たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

オーナメント【離婚】ついに切り出したオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 

 

 

この時の3つ目の

 

 

 

 

次男がお休みの分の授業が個別で追いついた際は通常クラスに戻す

 

 

 

 

と言うことを言われた件についてだけど…指差し

クラスに戻ってどうしてもまた腹痛の訴えとかがあれば場所を変えて個別にしてくれるそうでした!

でも私が心配をしているのは

先生方が誰も見れない状況の中で腹痛やら教室に行くことを拒否したらどう対応するのか聞いてみたのようーん

その返答は…

前日の朝の時点では

 

 

 

 

校長室で自習をする事も可能ですよ。

校長先生は授業に入らないから見れます。

 

 

 

 

って言われたのニコニコ

ついに校長先生も協力してくれるようになってお願い

次男を学校に迎えに行った際にまた少し進展していてうーん

実際に次男の不調を目の前で見て理解を得てくれたのか

本当は就学相談の結果が出てから支援学級の体験を行う予定だったけど

どうしてもつける先生がいない場合は

支援学級で学習をしてくれることになったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー