たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

別居をするにしても、私と元旦那だけの意見では出来ないので

子供たちをまず集めて

事の経緯を話して、別居する方向は変わらないけど

子供たちはどちらについていくのかだけは

はっきりさせておかないといけなかったので聞いたよね指差し

 

 

 

 

自分たちの意見があると思うから、こっちに行くからダメとかって言うのもないし

きちんと決めていいよキョロキョロ

 

 

 

 

そしたら、長男と長女が自分の意見を言ってた最中に

次男が何を思ったのか

私にホワイトボードを持ってきて

 

 

 

 

りこん

 

 

 

 

と書いて見せてきたのね驚き

この時のことは、今でも次男は全然覚えてるらしくて

 

 

 

 

俺は何であの時にそう書いたのかが不思議爆笑

 

 

 

 

と言ってたおーっ!

確かに不思議でキョロキョロ

当時は離婚って言葉はまだ教えてなかったのにどこで覚えてきたやら…

 

 

 

 

でも結果的に子供たちは

 

 

 

 

兄弟は離れ離れになりたくない!!

 

 

 

 

って言う気持ちが大きかったのと

長女がこの時点で元旦那を拒否していたから、一緒に住むことを選ぶ選択肢はなかったよねアセアセ

私と住むことになるも、また新たな問題発生がね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー