たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 

 

 

元旦那が発した言葉

 

 

 

 

甘やかすから不登校になるんだ

 

 

 

 

って言ってるのを、次男の耳には入らなかったけど

横で聞いてた長女の耳に入り…

普段は自分の意見をそこまで言わない長女でも

 

 

 

 

この時は本当に許せなかったみたいで、今までの我慢が限界に達して言った!!

 

 

 

 

と、今もたまに言うんだけどキョロキョロ

次男が不登校に気味になり、病院に通ったり学校に話をしに何回も私だけが行ってたのを見てたから

 

 

 

 

仕事から帰ってきて、ゴハンを食べても自分のは洗わない!!

自分の洗濯物(作業着)も洗わず、当たり前のように出してプンプン

ママは次男のことで忙しいのに、ありがとうの一言もないとかどうなん!?

私だって、ママが忙しいと思ってママに対してはお手伝いをしてる真顔

じゃーあなたは!?

 

 

 

 

洗濯物を取り込んだりしてる

 

 

 

 

それ!!私がやってるからプンプン

あなたは、仕事から帰ってきてからママに

 

今日は次男の病院はどうだった??

 

とか聞かないでしょ!?

仕事から帰ってきては、当たり前のように洗濯物を出しては

ゴハンを食べてお皿洗いもしない。

食べたらゲームばっかりムキー

それじゃーママが可哀想ムキー

だから私は手伝うのえーん

もう、喋らんどいてえーんえーんえーん

 

 

 

 

このあとの長女の元旦那に対する拒否感が半端なく

 

 

 

 

あーこれは無理だ真顔

 

 

 

 

と思い

 

 

 

 

あなたと一緒に居ても、子供たちには良くないので別居してください!!

(正直、離婚が無理なら、別居⇒離婚にしていこうと思いました)

 

 

 

 

って伝えたら、少し離れたところで今度は元旦那が長男に相談をしてたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー