365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

私は今よりも+15kg

体脂肪率40%近くもありました💦

 

 

当時の私は、

かなりのダイエット音痴で

自信や自己肯定感なんて1mmもなく

 

 

いつも人を羨んで、痩せられない

自分を責めて”苦しん”でいました。

 

 

ですが現在は、

私と同じように苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

image

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

今日は私のびっくりした経験を

シェアさせていただきますね!

 




どんな経験をしたのかと

言いますと・・・・

 

 

それは、

毎日鏡をみていたはずなのに

 

「自分でイメージしているより

実際は3倍太っていたこと」

 

です(驚)!!



写真を見てショックを受けた訳

 

思っていたより太っていた




幼い頃から太っていることを

自覚していた私は



お友達と一緒に"鏡を見る"のが

実は、ものすごく嫌いで



ほとんどしたことが

ありませんでした。





なぜなら、一緒に見ると

自分の顔の大きさが強調されて

傷つくので



見るときは1人のタイミングと

決めていたからなのです(汗)

 

 

なので、写真を撮るときは

「苦痛で

仕方ありませんでした」





こんな風にずぅーーっと

誰かと一緒に何かに映りこむことを

避けてきたので

ある日、ものすごく驚いたんです!



”ぇえ!?

・・・私って

こんなにも・・・・。”

 

 

卒業式の写真を後で見返して

すべて二重アゴの自分自身に衝撃!!





なぜなら、

お友達と一緒に写真を撮ると

私の顔の丸さは強調され



前に立っているわけでもないのに

人一倍顔が大きくて



毎日鏡を見ていたはずなのに

自分で思っていたより3倍

太っていたから・・・(涙)

 

 

 

 

ショックを受けてやったこと

 

衝撃があまりに強すぎて

ショックを受けた私は

改めてダイエットを決意!!





とにかく早く痩せたかったので

食事を抜くようになり

最初は順調に減っていきました♪



ですが、元の食事に戻すと

カンタンに2、3kgのリバウンド・・・。





食事を抜くだけじゃ

やっぱりだめなんだ!と思い

張り切って次はジムに入会

ですが、頑張れたのは最初の1ヶ月だけ。



1人で頑張って続けることは

かなり険しい道でカンタンではなく

またもや挫折・・・。



こうなったらと、

カロリーカットのサプリメント

置き換えドリンク

ファスティング

レコーディングダイエット

エステ、骨盤矯正、小顔矯正

美顔器、健康美容グッズなど



とにかく手当たり次第

試したんです!!





ですが、結果は・・・



元の食事に戻すとリバウンド

その繰り返しばかりで

痩せることはできませんでした。





このとき

元の生活に戻すと太る

ことを痛感したんです😢

 


食べ痩せだけで"顔痩せ"


ですが、それが

「食べ痩せ」で激変しました!!

 



 

何が激変したのかというと

元の生活に戻ってもリバウンド

しなくなったことです!!



なぜなら、ガマンをしなくなったから。

なのに、ご飯をしっかり食べても

スルスル痩せていき

 


大好きだったお菓子も

我慢ではなく"また後で"が

できるようになったのです!





元の生活そのものが激変し

食べながら痩せる

「食べ痩せ」が叶いました✨



そうすると、気がつけば顔も

ちっちゃくなっていて

気になっていた二重アゴもなくなり



お友達と写真を撮るのも

鏡を見るのも嫌じゃなくなりました❤️





食べ痩せで"顔痩せ"までも

成功できたんです♪♪



友達と映る写真を見て

ショックうけて

やってしまった数々のダイエット。


 

いっときだけ痩せては

リバウンド

それって不本意ですよね(涙)





私みたいに、悩みまくって

こんがらがって、ハチャメチャな

ダイエットをしない様にしてくださいね><

 

 

image

 


ゆっくりと私と一緒に

食べ痩せ

していきませんか^^?

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

苦しいダイエットではないです🌈

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸


 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる