365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

私は今よりも+15kg

体脂肪率40%近くもありました💦

 

 

当時の私は、

かなりのダイエット音痴で

自信や自己肯定感なんて1mmもなく

 

 

いつも人を羨んで、痩せられない

自分を責めて”苦しん”でいました。

 

 

ですが現在は、

私と同じように苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

image

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

突然ですが、あなたは口癖って

何かありますか~?
 

 

実は、以前まで私は

「めんどくさ~い。」とよく思っていたり

口にも出していたんです💦

 

 

なので、料理をするのも

動くのも、ダイエットをすることも

”めんどくさい”

と感じてしまっていました。

 

 

”めんどくさい”をやめた結果

 

めんどくさいの本心

 

痩せたいな~と思っていたものの

「めんどくさい」が強すぎて

最初のとっかかりが遅かったり

 

 

長続きができず、

3日で終わらしてしまう

タイプの人間でした。

 

 

image

 

 

なので、もちろん今までのダイエットは

いかに早く終わるか。

 

 

カンタンで、手軽にできるものや

エステや、サロンに行って

やってもらうものばかりしてきました。

 

 

なので、

 

 

”サロンに通っている!!”

”痩せるための努力を私はしている!!”

 

 

image

image

 

 

これだけの理由で

痩せてないのに安心感をもってしまい

 

 

行っている自分に満足なんか

しちゃったりして・・・。

(高額なのに~💦)

 

 

結局、

ローン返済と脂肪だけが

残ってしまいました😢

(もったいない投資・・・💦)

 

 

 

なりたい自分とは

 

あなたは、

私のようにダイエットの目標を

見失ってしまう時ってありませんか??

 

 

image

 

 

あんなにも「痩せたい!」

願って願って願いまくって

困り果てて通い始めたのにも関わらず

 

 

気づいたら

”通っている自分に満足”

 

 

これって1歩進んで

2歩下がってる~~~(驚)

 

 

image

 

 

ですが実は・・・。

多くの方が陥るポイントなんです!!

 

 

なぜなら、人間ってカンタンに

目標を忘れてしまう生きものだから😢

 

 

さらに、新しいことに挑戦するって

未知の世界なので

そもそもが”難しい”と感じてしまうもの。

 

 

image

 

 

ダイエットを

成功したことがあったとしても

 

 

ダイエットを

卒業したことがなかったら?

 

 

・・・え?何それ?!

どうやってやるん???

無理やろっ💦

 

 

って思いますよね(^-^;?

 

 

image

 

 

だって、やったことがないから

やり方が分からないはずなんです。

 

 

じゃあどうすればいいの?と

思いますよね。

 

 

それは知っている人に

聞けばいいだけなんです!!!

 

 

image

 

 

たったこれだけのことなのに

私は頑張ってネット検索を

今まで沢山してきました💦

 

 

報われない努力

 

あなたもダイエット情報を

日課のように見ていませんか??

 

 

image

 

 

ダイエットに熱心な方ほど

情報に埋もれて

 

 

頭でっかちになっている方が

多いように思います><

 

 

すごく勉強熱心で気持ちが熱いのに

その努力が報われないなんて

悲しすぎます・・・😢

 

 

image

 

 

ですが、先ほどお伝えしたように

やったことないことに挑戦するのに

 

 

調べて出てきた答えが

”正しい”なんて判断が

あなたにはできますか??

 

 

私はできていなかったので

リバウンドばかり

くり返していました(涙)
 

 

image

 

 

今まで大失敗を沢山してきたので

私のようになって欲しくないな~

と思っています。

 

 

不安や疑心からの脱出は

鎧をかぶっていて大変だけど

 

 

私なら、その鎧の脱ぎ方を

お伝えできるかと思います^^

 

 

image

 

image

 

 

なぜなら、

私は脱ぐことができたから♪

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

苦しいダイエットではないです🌈

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸


 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる