365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

私は今よりも+13kg

体脂肪率37%もありました💦

 

 

当時の私は、

かなりのダイエット音痴で

自信や自己肯定感なんて1mmもなく

 

 

いつも人を羨んで、痩せられない

自分を責めて”苦しん”でいました。

 

 

ですが現在は、

私と同じように苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

image

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

つい先日、人生初の夢だった

ノースリーブの

ワンピースを着たんです👏

 




今までも着ていたことが

あったのですが

 

 

必ずカーディガンか

ストールはセットだったので

 

 

それをなしで過ごせた

自分の勇気に

大きな拍手です~✨

 

 

挑戦できたノースリーブワンピ

 

挑戦したい服はありますか?




ノースリーブ、タイトワンピ、

ミニ丈のスカート、トップスイン

 

 

ショートパンツ、Sサイズの服

ピンヒール、スキニーパンツ、

水着など・・・

 

 

痩せたら着てみたい・・・

細くなったら・・・

 

 



こんなふうに夢見て妄想だけが

膨らんでは

 

 

鏡を見て落ち込んで・・・

早く痩せなきゃ~と

 

 

過去の私は

呪文のように唱えていました。

 

 

 

夢ではなくて目標に!

 

私が今回このドレスを購入した時

実は、かなりの勇気がいりました💦

 




腕出ちゃうし・・・

隠す丁度いいショールも

たまたま売ってなくて

 

 

しかも、

膨張色のベージュ!!

 

 

ですが・・・なんかこれをずっと

夢で終わらせる??

と思うと

すごくもったいない気がして

 




このドレスに出逢ったことは

運命だ!!!と思って

買っちゃいました♪

 

 

あなたも好きな洋服や

着てみたい憧れの服

きれなくなってしまった服

 

 

なんでもいいです!!!

 

 

出してみてください!!!

着ましょう~~~~♡





一緒にそのお洋服を見ながら

頑張ってみませんか^^?

 

 

女性はいつまでたっても・・・

 

もう何年も前ですが、

母親とショッピングをしていて

少し悲しく感じたことがあります。

 



 

それは・・・

「歳だから。」という言葉。

 

 

うん。。。

 

 

確かに歳を重ねると

きっと私じゃ分からないことが

沢山出てくるんだと思います。

 




でも・・・、諦めて欲しくないなって。

 

 

子どもは何だかんだ

母親がキレイで、楽しそうにしていて

 

 

元気で可愛くて笑っている姿を

いつまでも望んでいます。

 




私ですら、私の母親に望んでいます!

主人ともそういう話をすることがあるので、

きっと男の人も思っています。

 

 

私にはまだ子供はいないけど

キレイでいたいと思うし

 

 

歳を重ねて家族が増えるから

 

お母さんだけ1人老けるとか

 

太るとか、苦しいとか、置き去りとか

 

 

それって子どもは

全く望んでいなくて

嬉しくないんですよね。

 



 

そんなことを、ふと思い出しました☆彡

 

 

歳を重ねる度に

キレイになれる秘訣を知っていれば

歳を重ねるのも楽しく感じますよね♪

 




その力が”食事”にはあります!!

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

苦しいダイエットではないです🌈

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸


 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる