365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

image

 

 

私は今よりも+13kg

体脂肪率37%もありました💦

 

 

ですが今は

元おデブダイエットサポーターということで

 

 

私と同じように

食事を減らして運動しているのにも関わらず

痩せられなくて苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

 

あなたは”むくみ”に

悩まされたことはありませんか??

 






私は悩みまくりで・・・・(涙)

顔はパンパン。



足首や手首、くびれという曲線がなく

つねに寸胴。

 




 

 

生理前は特にひどくて

いつもの5割増しでむくんでいました。(涙)

 

 

 

むくみが取れた結果

 

むくみの原因

 

そもそも”むくみの原因”を

知っていますか?

 




 


実は普段からよく食べているものによって

むくみが起きているかもしれないんです。

 

 

 

その食材とは、

甘いものや小麦製品

 





 

なぜなら、これらに共通する糖質には

1gにつき3gの水分を

抱えこむ働きがあるからです。

 

 

 

さらに、砂糖や小麦製品は腸内の

わるい悪玉菌のエサとなるので

 

 

 

悪玉菌が増殖し

腸内環境が乱れる原因と

なってしまいます。

 

 



 


そのため便秘体質になりやすく

体のなかに脂質や老廃物を

ため込みやすい状態を作ってしまい

結果”むくみ”となってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

ということは、、、

便秘体質を解消することは




むくみ改善に

欠かせないということ!!
 

 



 


しかも、むくみがあるうちは

痩せにくく




むくみが無くなってから

次になくなるのが

脂肪なんです!!

 

 



 


私は、このむくみを改善できる

食習慣に変えたことで




するする~~~っと

体重が落ちていき

 

 

 

気がつけば運動もしていないのに

体脂肪が燃えて

痩せやすい体

手に入れることができていました!!

 

 



 


15kg太っていたころよりも

今は食べる量が




2倍になったはずなのに

なぜか痩せていったんです!!

 

 

 

おすすめの食材

 

その、むくみをとってくれる

おすすめの食材とは・・・・







納豆です!

 

 

 

なぜなら、納豆にはむくみに効く

「カリウム」や

 

 

 

便に水分を含ませて

柔らかくしてくれる効果のある

「マグネシウム」が豊富だから♪

 

  





私は、さらにそこに

”キムチ”を加えた

キムチ納豆が大好きです^^

 

 




 

キムチも、納豆も発酵食品なので

ダブルパワーで便秘に効果的ですよ♪

 

 

 

また、私はいつも手作りで

納豆を作っているのですが




市販のものを食べているかたは

「タレ」に注意してくださいね!!!

 

 



 


なぜなら、あのタレには

砂糖よりも怖い




「果糖ブドウ糖液糖」

が含まれているので

 

 

 

せっかく納豆を食べていても

やせ効果を感じにくく

なってしまいます(汗)

 

 





 そして実は、むくみ改善のために

さらにさらに!!




+α取り入れていただきたい

とっておきの食材が

実はあるんです♪

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

👑まとめ👑

 

◎むくみの原因

 

砂糖、小麦製品

⇒糖質には1gにつき3gの

水分を抱え込む性質があるから

 

さらに便秘体質にしてしまう

危険性もある!!

 

 

◎おすすめ食材

 

納豆×キムチ

⇒付属のタレには

ダイエットを停滞させてしまう

「果糖ブドウ糖液糖」が含まれている

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

苦しいダイエットではないです🌈

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸


 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる