365日お菓子がやめられなかった

元おデブダイエットサポーター✨

 

 

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

 

私はリバウンドをくり返してしまい

食事を減らして運動しているのにも関わらず

痩せられなくて苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

 

ダイエットの為だけではなく

美容や健康のためにも

体温を上げたい!!!

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 




 

体温が低いと、痩せにくいだけでなく

アトピー、肩こり、疲労感、月経不順

不妊症、ガン、更年期など

 

 

 

実は、健康面にも影響が

出てきてしまうんです・・・(汗)

 

 




 

とはいっても、

 

運動してるのに

体温があがらない・・・・

 

体力がないから・・・

 

歳だからしょうがないのかも・・・・

 

なんて思っていませんか??

 




 


ということで、今回は

【体温を上げるために

 やった3つのこと】

というテーマでお届けします。 

 

 

それでは今日のテーマいきましょう!

 

 

 

 

 

体温を上げるためにやった3つのこと

 

低体温になる原因





そもそもなぜ体温が

低くなってしまうのでしょうか?

 

 

 

過去の私は、体温を上げるために

運動や半身浴をしていたのに

いつも34~35度台でした・・・

 

 

 

なぜなら、

代謝が低下していたから!!

 

 



 


あなたは痩せるために

「サラダだけ」「豆腐だけ」

「ドリンクだけ」

みたいな食生活をしていませんか?

 

 

 

低カロリーすぎる食生活や

栄養バランスの偏った食生活では

 

 

 

熱を生み出せる体というのは

つくることができません。

 

 



 


つまり、大切なのはバランスよく食べ

細胞が元気に働ける状態を

つくってあげることなんです!!

 

 

 

 

 

食事で体温が上がる理由

 

なぜ、食べることが”熱”を生み出すことに

繋がるのかというと

 

 

 

実は、「食べる」という行為自体

「食事誘導性熱産生」という代謝を

アップしてくれるから♪

 






ちなみに、寝ているだけで

勝手に消費してくれる

”基礎代謝”と

 

 

 

食べるだけで消費してくれる

”食事誘導性熱産生”だけで

代謝の約90%を占めているので

 

 

 

頑張って運動をして体を動かすよりも

はるかに効率がいいんです(驚)

 

 



 

なぜなら、体を動かすことで消費できる

”生活活動代謝”は

全体のたった20%しか

ないからです(汗)
 

 

 

つまり、体温を上げて代謝の高い

痩せ体質を作るためには

 

 

 

運動よりも食事をととのえる方が

カンタンで、早くて効率的

言えそうですよね♪

 

 

 

私がやった3つのこと





そこでまず、私がやったことは

たんぱく質を

毎食食べることでした!!

 

 

 

なぜなら、タンパク質は

筋肉や臓器の材料になるから。

 

 

 

実は、肝臓、腎臓、心臓という

臓器の代謝量は

基礎代謝の半分も占めています!!




 

なので、体温や

代謝をアップさせるためには




筋肉や臓器の材料となる

タンパク質をしっかりと

食べることが重要になってくるんです!

 

 




 

さらにやったことは、

糖質や脂質もたべることです!

 

 


なぜなら、、、

どちらも体温・代謝アップのための

エネルギー源となるからです!

 

 



 

とはいえ、もちろん食べすぎは

太る原因になってしまうのですが

 

 

 

実は不足しすぎても

体温や代謝が低下し

太りやすい体質になってしまいます。

 

 

 

この2つに加えてやったことは

水分をとることです!

 

 





なぜなら、水分不足の体では

血液がドロドロで

体の機能を低下させてしまうから。

 

 

 

血液には体の各器官に栄養を運び

体にたまった老廃物を




排出させる役割があるので

実は、体温や代謝アップに

重要なんです!

 

 





この、3つを意識して過ごすことで

内側から熱を生み出せる

痩せ体質に近づけるはずです^^

 

 





これらを踏まえた上で

もっとも重要なことが

実はあるんです!

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 

↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

**************

 

 

いかがでしたでしょうか?

苦しいダイエットではないです^^

 

 

「痩せなきゃいけない」から解放されて

安心して穏やかな毎日が過ごせますように

 

 

今日も大阪の自宅から応援しています♪

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

Amazon

ダイエットランキング

第1位

 

ベルラスダイエット 松田リエ監修

 

 

 

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

 

 

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わる!?

 

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる