365日お菓子がやめられなかった

元おデブダイエットサポーター✨

 

 

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

 

私はリバウンドをくり返してしまい

食事を減らして運動しているのにも関わらず

痩せられなくて苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

ダイエットに大人気のオートミール!!

あなたは食べたことがありますか??

 




 


実は、世界ではポピュラーな穀物として

とりいれられているんです♪

しかも高栄養でダイエットにはピッタリ!!

 

 

 

食べないなんて損してるっ!!

と言ってもいいくらい👀

 

 

 

ですが、


・オートミールを食べて

かえって太ってしまった・・・・

 

・いまいち取り入れ方が分からない・・・


なんてご相談を

いただいたこともあります💦

 





 

あなたも同じように、

どんなふうにダイエットに

とりいれればいいのか分からない

と思っているのでしたら




是非、最後まで見ていただくことで

オートミールを

美味しく食べながら痩せる方法

分かりますよ~☆彡

 



ということで、今回は

【痩せるオートミールの

 取り入れ方】

というテーマでお届けします。 

 

 

それでは今日のテーマいきましょう!

 

 

 

 

 

痩せるオートミールの取り入れ方

 

オートミールの効果




 

もちもち触感が好きで、

ほぼ毎日私は食べているのですが




オートミールって、少量でいいのに

ものすごく満腹感を感じられるんです(驚)

 

 

 

なぜなら、オートミールには

食物繊維がたっぷり含まれているから!

 

 




食物繊維のなかでも、

水溶性の食物繊維が豊富だと




食べものが水分を含んで胃腸をゆっくり

進んでくれるので、




より満腹感を

感じやすいと言われていますよ♪

 

 

 

ダイエット食品て

物足りないものが多かったりするので

満足感が得られやすいのは

食いしん坊な私にとっては嬉しい効果です(笑)
 

 



 


さらに注目なのが、

太りにくい穀物ということ!!

 

 

 

なぜなら、

食物繊維を豊富に含んでいるので

糖質の吸収が

ゆっくりになってくれるから!




その結果、

血糖値を抑えてくれる効果があるんです👀✨

 

 

 

やはり、食べないと損ですよねっ♪

 

 

 

 

オートミールで太る原因


とはいえ・・・実は私。




オートミールで

太ったことがあるんです・・・(涙)

 

 



 


その頃は

食べ方を大きく勘違いしていました(涙)




もし、オートミールで太ってしまった人は

間違っていなかったか

一緒にチェックしてみてくださいね!!

 

 





□食べすぎている

 

□甘い味付けで食べている

 

□オートミールばっかりになっている

 

□食事+オートミールになっている

 

□食べる時間がおそい

 

 

 

どうでしょうか???

ひとつでも当てはまっていたら

それは、もしかしたら

太る原因かもしれません(汗)
 

 

 

痩せるオートミールの食べかた





栄養豊富でダイエット向きの

オートミールですが




「食べれば”勝手に”痩せるもの」

ではないですよ(汗)

 


 

なぜなら、オートミールは主食。

つまり、糖質だからです!!

 

 





太る原因は糖質や、糖質×脂質の

組み合わせになるので

 

 

 

YouTubeで流れているような

オートミールのお菓子を手作りして

ヘルシー♪と思っても

 

 

 

食べすぎていては

全くもって意味がありませんよね。

 

 



 


なので、そこでオススメなのが

「ご飯の代わりにすること」

 

 



 


もうやってるよ!!!

と聞こえてきそうですが




”定食のカタチ”にして

バランスよく食べられていますか~??

 

 




 


カロリーが大事なのではなく、

バランスが大事ですよ^^

 

 

 

オートミールの1食の目安は

30gです!




そこに、お肉やお魚、サラダ、味噌汁などを

組み合わせて上手に食べてみてくださいね♪

 

 






 

それをやっても

痩せないんだよ~(涙)

 

 





そんな方は、もしかしたら

”アノ食材”が

抜けているのかもしれません(驚)

 

もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 

↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

**************

 

 

いかがでしたでしょうか?

苦しいダイエットではないです^^

 

 

「痩せなきゃいけない」から解放されて

安心して穏やかな毎日が過ごせますように

 

 

今日も大阪の自宅から応援しています♪

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

Amazon

ダイエットランキング

第1位

 

ベルラスダイエット 松田リエ監修

 

 

 

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

 

 

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わる!?

 

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる