365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは!

 

 

image

 

 

私は今よりも+13kg

体脂肪率37%もありました💦

 

 

ですが今は

元おデブダイエットサポーターということで

 

 

私と同じように

食事を減らして運動しているのにも関わらず

痩せられなくて苦しむ女性の

ダイエットのサポートをしています😊

 

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 


 

あなたは、


・運動をしているのに

思っているように脂肪が減らない・・・・


・体重は減っているのに、

体脂肪が減らない・・・・


・どうしたら脂肪って減らせれるの?


なんてお悩みではありませんか??

 






ジムに通って、食事の内容も

そこまで悪いわけじゃないのに




”なぜか脂肪だけ”

落ちてくれない・・・・(涙)




そんなお悩み相談も沢山いただきます。

 

 





私もYouTubeを見て

必死にダンスをして

汗を流していた時期もありました。




そんな時に

「食べながらサラリと痩せる

 ベルラスダイエット」

に出逢ったんです(驚)

 



↓↓↓↓




本当においしく食べるだけで

脂肪が燃えていく魔法みたいな話が

あるんですよ~♪

 



運動なしで体脂肪を燃やせた方法

 

脂肪が燃えなかった原因

 

今まで必死に運動をしてきたのに

思うように痩せなかったと感じる方は

きっと私だけじゃないはず!!




なので、おそらくグルグルと

今までダイエット情報を

めぐってこられたと思います。

 






なので痩せるための知識は

たくさんある!!!




でも・・・・・・




肝心な”脂肪燃焼するため情報が

少ない・・・・”







そう思いませんか??

 


 

実は脂肪を燃やすためには

「酵素」が必要と言われています!

 



酵素ダイエット流行りましたよね^^?




もちろん私は何度も挑戦しては

失敗していました(汗)

 






なぜ酵素が必要なのかと言いますと、

食べ物を消化するとき、

脂肪を燃焼するときには

”酵素”が使われます!!

 


 

なので、酵素が足りていないと

食べものの消化で酵素が使われ、




脂肪燃焼に必要な酵素が

足りない状態になってしまうんです!







ですので、普段から意識的に

”酵素”をとることで脂肪燃焼ができる

という事なんです!

 



酵素だけではうまくいかない理由

 


え?!でもでも、

さっき、あしたにさん!!

「酵素ダイエット」

で失敗したって

言ってたやん(驚)




そんなんで大丈夫?!ウソちゃうん?!

 






と思ったかた!素晴らしいです!

そうなんです・・・・。




もしかしたら、

あなたも酵素ダイエットに

チャレンジしたけど

”上手くいかなかった”

経験がありませんか?

 



実は、脂肪燃焼するとき

「活性酸素」が大量に

発生してしまうんです!

 






この活性酸素は、体を

サビさせてしまう酸素のこと。




サビてしまったネジって回そうとしても、

なかなか回りませんよね?




それと同じで、

体のなかに活性酸素が増えて

サビてしまうと、

脂肪が燃焼してくれないんです(驚)

 






なので、もう一つ

必要な栄養素があります!




それは・・・「酸化を防ぐ栄養素」です。

 



よく食べるようになったもの


では今から、”酵素”と”酸化を防ぐ”

食べものを紹介していきますね♪

 



よく登場するのですが、

それは・・・・「納豆」

 






なぜなら酵素も含んでおり、

代謝をサポートする働きがあります。




それだけではなく、

余分なコレステロールや

中性脂肪を分解してくれる作用まで

あるのでとってもオススメなんです☆彡

 



さらに優秀食材なのが「たまご」







なんと!

食物繊維とビタミンC以外の栄養素が

すべて含まれています。




外出先でもコンビニで手に入るので、

取り入れやすいですよね♪




そして、もう一つおすすめしたいのが

「ナッツ」です。







なぜなら、食物繊維・ビタミン

ミネラルを含む栄養満点な食材だから!!




私はよく、おやつ代わりや、

サラダにトッピングしていますよ♪

 






これらの食材を、

より効果的に取り入れる方法

が、実はあるんです!!




もっと詳しく知りたい方は

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

👑まとめ👑

 

◎脂肪燃焼するためには

酵素と、酸化を防ぐ栄養素が大切

 

◎おすすめ食材

納豆、たまご、ナッツ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

苦しいダイエットではないです🌈

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸


 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:暴食後に必ずとる「ヤセ食材」

 

2位:無意識でやってしまていた太る行動

 

3位:食べすぎた翌日の献立

 

4位:0キロカロリーの落とし穴!!カロリーよりも注意すべき人工甘味料の恐ろしさ

 

5位:これ食べれば痩せると勘違いしていた食材

 

6位:これさえ食べれば栄養とれるズボラ飯!

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる