365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

 

 

+13kg体脂肪率37%あった

元おデブダイエットサポーター✨

 

 

こんにちは!

あしたにゆかです😊

 

プロフィールはコチラから

 

 

**************

 

 

 

公式LINEでは、豆知識や日々の

わたしの食事メニューなどを公開中~🤤💓

 

 

 

個別でも質問を受け付けていて

みんなで楽しく

ダイエットを進めていますよ🌸

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

そしてお友達になっていただくと

「食べて痩せていく

 栄養のダイエットBOOK2冊

プレゼント中です~✨

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

**************

 

 

 

前回の記事はみていただけましたか?


 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

 

さて!今日は

過去の私が経験した中で

最も”派手に”リバウンドしてしまった

 

絶対にやらない方がいい

ダイエット

 

というテーマでお伝えをしていきます!!

 

 

 

image

 

 

 

もしあなたが、私と同じように

 

・食べることが、大すき!

 

・甘いものものが、大すき!

 

・運動せずにラクして痩せたい!

 

と思っているのであれば、

ぴったりの記事になっていますよ~☆彡

 

 

 

リバウンドした危険な痩せ方

 

我慢を重ねた○○

 

ダイエットを

こじらせまくっていた頃の私が

よくしていたのは”ガマン”


例えば、

 

お菓子をガマン。

 

ご飯をガマン。

 

食べること自体をガマン。

 

 

 

ガマン。ガマン。我慢!

 

 



 


とにかく、食べないように過ごしていて

ガマンに我慢を重ねていたんです。

 

 

 

あなたも同じように

「この一口がデブの素・・・・。」

 

 



 


なんて思って、

食べることに罪悪感を

感じていませんか??

 

 

 

我慢しまくった結果

 

実は、我慢しなくっても

本当はいいんです!

 

 

 

なぜなら、1日食べちゃったことで

すぐに体脂肪に

変わるわけじゃないから。

 

 



 


体脂肪になるには、

1週間から10日ほどかかる

と言われていますよ!

 

 

 

なので、ガマンしなくっても、

本当は良かったんです。

 

 

 

ですが、体のメカニズムを

知らなかったので

私はガマンをし続けて、

 

 





結果的にいつも”大爆発”させ

暴飲・暴食に繋がっていました・・・。

 

 

 

体への負担

 

食べ始めたら、しばらくするまで

自分の意志では止められなくて

 

 

 

とにかく、目の前から食べ物が

なくなるまで食べ続けていました。

 

 



 


ドカ食いしては、ガマンのくり返し。

 

 

 

こんなことをくり返していると、

もちろん体にとっては

大きな負担となります。

 

 

 

なぜなら、急激に食事をとることで

血糖値を急上昇させて

しまっていたからです。

 



 

血糖値が急激に上がると、

血管の中は”小石がコロコロ”と

転がっている状態になり

非常に危険!!!

 

 

 

なのでそれを抑えるために

「インスリン」が大量分泌され、

今度は血糖値が急降下。

 

 

 

するとやってくるのが

眠気、だるさ、

集中力の低下、ふらつき。

 

 



 


くわえて、このインスリンは

”肥満ホルモン”と呼ばれており

 

 

 

私はこの血糖値の乱高下を

日常的に繰り返すことで

 

 

 

脂肪の蓄積と、同時に

自分で、自分を

ずっと苦しめていたんです。

 

 

 

ガマンとの”さよなら”



 


我慢しているのに、痩せないし

 

我慢しているのに、綺麗になれない

 

我慢しているのに、健康にもなれない

 

 

 

こんなダイエット

やめたくありませんか?

 

 



 


ダイエットをこじらせてしまうのは

”あなたのせい”では

決してありません!!!

 

 



 


なぜなら、体の仕組みを

知らないだけだから。

 

 

 

私は

”ガマンのダイエット”を手放してから

ダイエットそのものから

解放されました!!

 

 

 

あなたにも早く”ガマン”を

手放してほしいと願っています!
 

 





どんな風に手放したらいいのか。

苦しくて、どうしたらいいのか、

もう、分からなくなっている・・・。

 

 

もし、そうなら

LINEでお伝えしています^^

 ↓ ↓ ↓

 

お友達登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

私たちの体も、脳も、心も

食べたものからできています。

 

 

 

食べものが変わると

人生が変わりますよ^^

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

応援しています♡

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:感動したおすすめのパンの食べかた

 

2位:痩せられない ” デブ味覚 ”

 

3位:運動を頑張っているのに痩せない理由

 

4位:食べ痩せで叶うこと

 

5位:外見コンプレックスが一生続いていたかもしれない

 

6位:痩せていくために必要な " 食事のリハビリ "

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいかわかりません

 

・甘いものがやめられないんです

 

 

 

などなど、お悩みがありましたら

1人で悩まずにLINEに

メッセージしてくださいね^^

 

 

 

必ず読んでお返事します♡

個人でのやりとりになりますので

安心してください🌸

 

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

**************

 

 

 

Amazon

ダイエットランキング

第1位

 

ベルラスダイエット 松田リエ監修

 

◎ダイエット情報に振り回されたくない

 

◎もうリバウンドしたくない

 

◎ダイエットから卒業したい

 

そんな方におすすめの本です!!

 

(本の一部内容)

 

↓ ↓ ↓

 

・コレステロール抑制、便秘解消に。

良質な油は生でとるのがおすすめ

 

 

・酸化した油が細胞の老化を加速!

揚げ物は揚げたてをすぐ食べよう

 

 

・納豆、豆腐、豆乳、みそ汁、、、、

女性の味方、大豆製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時はナッツを食べて

 

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

 

 

 

 

 

 

この1冊でダイエットの迷いが終わる。

 

 

 

、、、、たった1400円で

あなたのダイエットが終わる!?

 

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

 

  ↓ ↓ ↓

 

 こちらをクリック

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる