初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y10m

歩く1y5m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート



 

先日のUSJの話ですにっこり






まず私たちは前日にネットで

年パスを購入して

当日パークで引き換えをしました



 

 



チケットカウンターに行き

手続きしたところ衝撃の一言


本日、除外日となります

が、初日は入場可能となります

本日から利用されますか?』


ひらめきはてなマークはてなマークはてなマーク


結果的に入場できましたが

除外日となりますって聞いた瞬間は

本当に手に汗握りました不安震えた


でもよくよく考えてみたら

1dayパスから年パスにアップグレード

出来るから当日入場出来るよね!


久しぶりすぎて

ユニバの仕組み色々忘れてました笑ううさぎ

そもそも私が除外日見逃しすぎ、、ひらめき



 

 



チケットカウンターのお姉さんが

とっても優しくて可愛いスヌーピーのカードを

娘とカメラマンである私に

プレゼントしてくれました飛び出すハート




とりあえず無事入場スター


この日の開園時間は8時半でしたが

実際は7時45分頃に開園しました


まず入園してすぐにマリオの抽選!

前倒しオープンしてすぐ入園したにも

関わらず15時の整理券でした!


とりあえずミニオンに走り

ミニオン待ちの間に

モッピーのバルーンを予約



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



ミニオン初でしたが

結構酔いそうになりました不安


いちこちゃんも乗ってる途中に

『まま、ちょっと気持ち悪いかも、、』

怖さはなかったみたいですが

二人して酔いそうになりました予防


でもミニオンの世界は可愛かったニコニコ飛び出すハート


次にモッピーに乗り

そのままワンダーランドエリアで

少し遊んでランチへ


年末ということもあり

どこも激混み


とりあえず入れるところに入ることに



ランチのあとは

予約してたバブルバブルに乗って

エルモのゴーカートに2回乗り

キャラクターたちと写真撮ったりニコニコ


今回写真を撮れたのは

キティちゃん

チャーリーブラウン

スヌーピー

ジョージ

ピーチ

キノピオ

結構なキャラたちと写真を撮れて大満足飛び出すハート



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



クリスマスも過ぎて年末でしたが

まだツリーもあり、キャラたちも

サンタ帽をかぶっていたり

とっても可愛かったよだれ飛び出すハート


個人的にツボだったのがピーチ姫🍑


動きがやけに可愛い姫キューン


大きいお目目ににおちょぼ口

なんともいえない可愛い動きで

めちゃくちゃツボでしたおねがい


マリオの映画ではめちゃくちゃ強いのにね


そして念願のマリオへびっくりマーク





世界観すごすぎてよだれ

ここだけ別世界でした飛び出すハート


wicot 薬用スカルプセラム

 



マリオカートにもギリギリ乗れました

いちこちゃんはマリオカートが
一番楽しかったみたい

そのあとはヨッシーに乗って
マリオのエリアを一周~~

これも可愛くて良かった!

夜になるとスターバケツを光らせて
パークを歩くとキレイで
いちこちゃんは嬉しそうでした♡



キラキラ星だね~~☆ミ
キノピオ可愛い🥰

そのあとはお土産を見たりして
結局閉園ギリギリまで遊んで
めちゃくちゃ疲れたけど
かなり満喫しましたニコニコ

とりあえず今月また行けたら
行こうと思います~

年パス買ったからには使わないとね爆笑