初めましてにっこり


ご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️


👨‍👩‍👧‍👧ミドサー夫婦

👧4y10m

歩く1y5m


2019年に長女を出産後

2022年に長男が生まれ

現在2人育児に奮闘中の専業主婦

にこママです!


ここでは

娘→いちこちゃん

息子→にたくん

と呼んでいますスター


楽天ルームもしています👇️

【にこママROOM】

育児に関する役立つitemや

ファッション系など

色々と載せていますので

良かったら覗いてみてください飛び出すハート


ユニバのアトラクション感想ニコニコ



前回のブログに書きましたが

簡単にご紹介ニコニコ


いちこ👧4歳

・お化けとかの怖さは苦手

・高いところや絶叫系が大好き


ミドサー母

・超びびりの絶叫大の苦手

・高いところもわりと無理

・狭いところも苦手



   



①ミニオンハチャメチャライド


いちこ👧怖くない、ちょっと酔いそう

にこママ☺️怖くない、結構酔いそう

気分悪くなっても途中で止めれないから

どうしようと軽くパニック

なんとか乗りきりました


②モッピーのバルーン・トリップ

いちこ👧たのしーーい

にこママ☺️結構高いけど

激しい動きとかはないので大丈夫

ただ横が空いてる構造なので

そこから下を見ると落ちそうで

ちょっとヒヤッとする怖さ


③エルモのバブル・バブル

いちこ👧たのしーーい

もう一回乗りたい飛び出すハート

にこママ☺️かなり平和な乗り物

ゆっくり動くし怖い要素なし


④エルモのリトル・ドライブ

いちこ👧たのしーーい

もう1回ラブびっくりマーク

にこママ☺️大人は見守り応援するのみ指差し


⑤マリオカート

いちこ👧たのしーーい

もう1回乗る~ラブ

にこママ☺️コースター的要素はないので

怖くないし酔うこともなかった


ヨッシー・アドベンチャー

いちこ👧たのしーーい

にこママ☺️めちゃくちゃ可愛い世界観飛び出すハート

待っている間も可愛い仕掛けがあり楽しめる

ゆっくりだしこれも全然大丈夫


⑦スパイダーマン

いちこ👧待ち時間に雰囲気が怖いと離脱

夜遅くなってきて外も暗かったのもあるかも

にこママ☺️いちこちゃんが怖いと言ったので

乗らなかったけど何度か乗った経験上

酔う可能性はあるかも、、

ミニオンよりはマシそう!


簡単にですが、こんな感じですスター


いちこちゃんはほぼ楽しいと大満足にっこり

ハリウッドにも乗ってみたい!と

言ってました照れ


私は絶対無理です不安不安不安