年末にいちこちゃん


USJデビュー果たしました飛び出すハート







 


102センチをクリアすると

乗れるアトラクションが増えるので

102センチになったタイミングでデビューニコニコ


ユニバってチケット高い、、キョロキョロ

それなら年パスの方がお得だよね?!

ってことで除外日ありの年パスを購入!


【チケット代】

大人20,000×2

子供14,000

 トータル54,000円でしたーー!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



パーク内で使った金額びっくりマーク


~まずFOOD編~

☆ランチで6000円程度

☆マリオスターのポップコーンバケツ

☆キティちゃんのキティマン

☆キティちゃんのチュリトス

☆ターキー×2、ドリンク代

☆ポップコーンおかわり

☆マリオこうらのカルツォーネ


~goods編~

☆キティちゃんのカチューシャ

☆マリオのパワーアップバンド×2

☆にたくんへ恐竜のフィギュア

☆いちこちゃんキティちゃんのぬいぐるみ

☆おみやげマリオ缶のお菓子

 

パーク内では33,000円でしたー!



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



ということで全部合わせて

合計87,000円散財しました!


その他交通費とかあわせたら

約9万円くらい、、

旅行と変わらない昇天高いですね


とりあえず全てがユニバ価格魂が抜ける


パワーアップバンド

1つ4200円、、高真顔



パワーアップバンド泣くうさぎ可愛いけど高い