2013.12.9



ジブリ映画、紅の豚の「雲の平原」というシーンを知っていますかラブラブ!






今朝、通勤途中の総社大橋で、雲を裂くような一筋雲が!
イメージが似ていたので撮影チョキ


幻想的でした。



早く一眼ほしいなぁ(*´▽`*)

渋滞を見計らって慌てて撮影したんで、アングルが微妙でしたあせる

2013.12.7


いつもお世話になっているスズキランド笠岡中央さん合格


蝶子さんの店舗でもありますニコニコ



今年からクリスマスイルミネーション始められます!今日は点灯日(≧▽≦)とういうわけで・・・



Facebookでご招待もらったので、行きました~~って着いたら身内の方ばかりのイベントでした^^;


店内にはサンタさんがお出迎え!







「部外者は自分ひとりだよんって」・・・行ってよかったのかなぁ(笑)


でも点灯式から見れて良かったです!カウントダウンのときはドキドキでしたねアップ






点灯したら・・・キレイすぎる(≧▽≦)これはデートスポットになります!!









来年2014年1月末まで点灯されます!是非足を運んでみてくださいね(・∀・)



帰りの道中にも、こんなイルミネーションcafeがアップ


ネオンづくしでした^^




2013.12.7


この日は玉島「玉テレホール」にてふっふっふっ本舗年内最後のイベントがビックリマーク



そのみちゃん、はりきっています^^









クリスマス一色の赤赤赤~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



もう楽しむっきゃないですね☆翌日に出店を控えていたので、今日はお遊びラブラブ




魔女のような出で立ちの、まりや様に占いをしていただきました、マジなやつです!!



仕事、恋愛、家族、これからのことなどなど、、、う~ん当たっているのか!?

今まであまり占いは信じるほうではなかったけど、年内の節目、来年の参考にしてみます♪




そして、帰りに農丸で開催のハンドメイド展に行ってきました~~^^


実はひそかに出店させていただきました。ありがとうございますラブラブ!







キャンドル作家さんがたくさんおられたので、良い刺激をもらえました。


まだまだ、自分は序の口です得意げ



ハンドメイドづくりでまったりできましたチョキ




出店させていただきありがとうございましたm(__)m

2013.12.2


久しぶりの撮影(*´▽`*)
やっぱり9:1はいいですねアップ

秋の終わりを感じる夕日です~






この日は夜勤☆寒っ…でした;;

買い物でお店入ったら、B'zのいつかのメリークリスマスが、12月を感じますねぇ音譜