2013.12.2


久しぶりの撮影(*´▽`*)
やっぱり9:1はいいですねアップ

秋の終わりを感じる夕日です~






この日は夜勤☆寒っ…でした;;

買い物でお店入ったら、B'zのいつかのメリークリスマスが、12月を感じますねぇ音譜