久しぶりの9:12013.12.2 久しぶりの撮影(*´▽`*) やっぱり9:1はいいですね 秋の終わりを感じる夕日です~ この日は夜勤☆寒っ…でした;; 買い物でお店入ったら、B'zのいつかのメリークリスマスが、12月を感じますねぇ