2014.5.11



今日は以前から企画しておりました『GPU with friends 』vol.1イベントでした(≡^∇^≡)


場所をご提供いただいたクローズアップ様、ありがとうございましたアップ







初開催でどうなることかと思いましたがたくさんの方にお越しいただき楽しいイベントになりましたアップ




私とうまはCandle制作にて出店させていただきました音譜










他にも華やかな出店者さんが色々~~



JEWELIST さんのブーケミラー制作ワークショップ







Ray さんのネイル・ネイルケア







Naoko さんのメイクアドバイス・Cafe








私は男子なので、あまり必要なさそうでしたが、女子力の高い方に囲まれて、男子力があがったかなぁ~なんてにひひ



午前中から早速キャンドル体験の方が、続々、、、賑わいました~~o(〃^▽^〃)o








こんなサプライズプレゼントも完成ですアップ





これはブーケミラーさんとコラボ撮影、、、映えますねラブラブ!







ネイルケアはキラキラしていて、爪が輝いています☆爪は大切ですね音譜





Naoko'sカフェもいただきました~~~おすすめのカプチーノですにひひ






ブーケミラーワークっショップは午後から大賑わい☆お花が可愛いですねラブラブ







グルーガンって面白いですね~~~ハマりそうですニコニコ


今回は体験できなかったけど、次回はやってみたいです目




短い時間でたくさんの方と楽しいひとときを過ごせました~~~


ありがとうございましたビックリマーク




次回、vol.2は秋に開催を検討されています☆また皆様楽しいイベントにしますので、よろしくお願いしますチョキ









イベント出演のお知らせです音譜



昨年のハンドメイドフェスタ で目に留めていただきました、トイレリフォーム会社!といれたす さんにてイベント決定です。


先日の打合せ から詳細が決まりましたチョキ



ありがとうございます!心より感謝します。


皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ!





お越しくださった方に、また来ていただけるような楽しいひと時にしま~す~~ラブラブ!




~開催詳細~
日時:5月24日(土)

時間:10:00~16:00
場所:といれたす

住所:岡山市北区大元2-2-7


お問合せ・予約は下記までお電話にて~クラッカー


といれたす様 

TEL 086-242-6175

Vieniメール

E-MAIL info_hiraki@yahoo.co.jp




まだまだイベント出演がございますので、皆様のお越しをお待ちしております目

2014.4.28




先日注文していた、アロマディフューザーとアロマオイルが届きました(^∇^)



昨年にアロマセミナーに参加して、アロマ文化祭やアロマをしている知人を通じて、アロマや香りに興味が湧いていましたアップ




今年に入ってから、アロマを持っている方に、アロマフレグランススプレーをいただくこともあり、香のある生活が始まりましたべーっだ!本当にリラックスできますチョキ



私、とうまが好きな香りはゼラニウムとレモングラス音譜


ちょっと落ち着く、イランイランやティートゥリーなども好きですパー




いただいたスプレーもなくなったので、香りがほしくなり、買ってしまいました( ̄▽+ ̄*)



ディフューザーはナチュラルテイストの円筒形♪


オイルは先日のテレビ「家庭の医学」でご紹介されたという、ナチュラルサイコスってブランドにしましたべーっだ!


低価格で、100%ピュアオイル、、、本当にリーズナブルですクラッカー


今回はネットでお勧めのあったリラックス効果のアロマオイルをそろえてみましたグッド!



もち、ゼラニウムはGetですラブラブ!






今日から毎日アロマを楽しみます♪



アロマを楽しむメンズ、、、略してアロメンですビックリマーク



アロマに詳しい方、アロマが好きな方、色々教えてやってくださいませ~~べーっだ!





2014.4.25



最近暖かくなってきた昨今ですねアップ



日中はもう半袖になるくらいです~~そろそろ、春夏服の新しいのがほしいなぁ~



ってなわけでGWは買い出しかな。。。って暇あるんかなあせる




最近テレビでナイスな番組をみました。




皆さんも経験があるかと思いますが、



寝るときに長音記号1



敷き布団+毛布+かけ布団で寝ますねぇ~



ですが、早朝目覚めたときには、毛布が布団の中でくるくる、もしくは外に・・・



まだ肌寒い早朝には辛い汗



私、とうまも何回かお腹こわしたことも(笑)






でも良い方法があったんですひらめき電球



敷き布団+かけ布団+毛布にすると、寝相で毛布が動かないから、暖かく朝を迎えれるそうです~



実際に試したらバッチリでしたグッド!



まぁ~寝相が良い人には関係ないかなぁ(笑)