2014.4.19
今日は土曜日なのに・・・通常出勤![]()
一日が長かったぁ~~^^;
そして、随分温かくなって、昼間はエアコンが必要なくらい暑いですね![]()
先日ようやくコタツを片づけたところです、(遅)
そんな中ですが、今朝タウン情報誌を購入![]()
総社に気になるカフェがあったので・・・行ってみたいなぁと思いつつ・・・ついつい購入≧(´▽`)≦
長~い一日が終わった帰りに、買い物していたら、大好きな曲が![]()
ファンキーモンキーベイビーズです![]()
ファンモンは元気がもらえる源です![]()
あなたにとって大切なものはなんですか
って語りかけたくなるようないい曲です![]()
さてさて、明日は笠岡、スズキランドさんにてフレンドフェスタ![]()
連日のイベントですが、楽しく行ってこよう~~![]()
2014.4.17
久しぶりにiTunesを開きました![]()
懐かしい曲が入っていて聞き入ってしまいました![]()
さぁ、明日は某企業様の周年記念パーティーに出演します~~~
仕事終わってからダッシュだぁ☆
