2014.4.19



今日は土曜日なのに・・・通常出勤あせる



一日が長かったぁ~~^^;


そして、随分温かくなって、昼間はエアコンが必要なくらい暑いですねカゼ




先日ようやくコタツを片づけたところです、(遅)



そんな中ですが、今朝タウン情報誌を購入アップ



総社に気になるカフェがあったので・・・行ってみたいなぁと思いつつ・・・ついつい購入≧(´▽`)≦






長~い一日が終わった帰りに、買い物していたら、大好きな曲が音譜



ファンキーモンキーベイビーズです!!



ファンモンは元気がもらえる源ですグッド!



あなたにとって大切なものはなんですか!?って語りかけたくなるようないい曲ですチョキ





さてさて、明日は笠岡、スズキランドさんにてフレンドフェスタ音譜


連日のイベントですが、楽しく行ってこよう~~アップ

2014.4.17




久しぶりにiTunesを開きました音譜



懐かしい曲が入っていて聞き入ってしまいましたニコニコ







さぁ、明日は某企業様の周年記念パーティーに出演します~~~


仕事終わってからダッシュだぁ☆