久しぶりのiTunesを開いたら♪2014.4.17 久しぶりにiTunesを開きました 懐かしい曲が入っていて聞き入ってしまいました さぁ、明日は某企業様の周年記念パーティーに出演します~~~ 仕事終わってからダッシュだぁ☆