2014.4.17




久しぶりにiTunesを開きました音譜



懐かしい曲が入っていて聞き入ってしまいましたニコニコ







さぁ、明日は某企業様の周年記念パーティーに出演します~~~


仕事終わってからダッシュだぁ☆