2014.4.28




先日注文していた、アロマディフューザーとアロマオイルが届きました(^∇^)



昨年にアロマセミナーに参加して、アロマ文化祭やアロマをしている知人を通じて、アロマや香りに興味が湧いていましたアップ




今年に入ってから、アロマを持っている方に、アロマフレグランススプレーをいただくこともあり、香のある生活が始まりましたべーっだ!本当にリラックスできますチョキ



私、とうまが好きな香りはゼラニウムとレモングラス音譜


ちょっと落ち着く、イランイランやティートゥリーなども好きですパー




いただいたスプレーもなくなったので、香りがほしくなり、買ってしまいました( ̄▽+ ̄*)



ディフューザーはナチュラルテイストの円筒形♪


オイルは先日のテレビ「家庭の医学」でご紹介されたという、ナチュラルサイコスってブランドにしましたべーっだ!


低価格で、100%ピュアオイル、、、本当にリーズナブルですクラッカー


今回はネットでお勧めのあったリラックス効果のアロマオイルをそろえてみましたグッド!



もち、ゼラニウムはGetですラブラブ!






今日から毎日アロマを楽しみます♪



アロマを楽しむメンズ、、、略してアロメンですビックリマーク



アロマに詳しい方、アロマが好きな方、色々教えてやってくださいませ~~べーっだ!