2014.4.25
最近暖かくなってきた昨今ですね![]()
日中はもう半袖になるくらいです~~そろそろ、春夏服の新しいのがほしいなぁ~
ってなわけでGWは買い出しかな。。。って暇あるんかな![]()
最近テレビでナイスな番組をみました。
皆さんも経験があるかと思いますが、
寝るときに![]()
敷き布団+毛布+かけ布団で寝ますねぇ~
ですが、早朝目覚めたときには、毛布が布団の中でくるくる、もしくは外に・・・
まだ肌寒い早朝には辛い![]()
私、とうまも何回かお腹こわしたことも(笑)
でも良い方法があったんです![]()
敷き布団+かけ布団+毛布にすると、寝相で毛布が動かないから、暖かく朝を迎えれるそうです~
実際に試したらバッチリでした![]()
まぁ~寝相が良い人には関係ないかなぁ(笑)
