2014.4.25



最近暖かくなってきた昨今ですねアップ



日中はもう半袖になるくらいです~~そろそろ、春夏服の新しいのがほしいなぁ~



ってなわけでGWは買い出しかな。。。って暇あるんかなあせる




最近テレビでナイスな番組をみました。




皆さんも経験があるかと思いますが、



寝るときに長音記号1



敷き布団+毛布+かけ布団で寝ますねぇ~



ですが、早朝目覚めたときには、毛布が布団の中でくるくる、もしくは外に・・・



まだ肌寒い早朝には辛い汗



私、とうまも何回かお腹こわしたことも(笑)






でも良い方法があったんですひらめき電球



敷き布団+かけ布団+毛布にすると、寝相で毛布が動かないから、暖かく朝を迎えれるそうです~



実際に試したらバッチリでしたグッド!



まぁ~寝相が良い人には関係ないかなぁ(笑)