2013.12.7


いつもお世話になっているスズキランド笠岡中央さん合格


蝶子さんの店舗でもありますニコニコ



今年からクリスマスイルミネーション始められます!今日は点灯日(≧▽≦)とういうわけで・・・



Facebookでご招待もらったので、行きました~~って着いたら身内の方ばかりのイベントでした^^;


店内にはサンタさんがお出迎え!







「部外者は自分ひとりだよんって」・・・行ってよかったのかなぁ(笑)


でも点灯式から見れて良かったです!カウントダウンのときはドキドキでしたねアップ






点灯したら・・・キレイすぎる(≧▽≦)これはデートスポットになります!!









来年2014年1月末まで点灯されます!是非足を運んでみてくださいね(・∀・)



帰りの道中にも、こんなイルミネーションcafeがアップ


ネオンづくしでした^^