創造、それは未来への贈り物ひらめき電球




流れている時間の中で、多くの巡り逢いに遭遇してきましたクラッカー


それは、新しい扉(門)を開く様、、、


そこには、人とのご縁が必ずありましたニコニコ


人と人とのつながり、そこには新しい創造が生まれていましたアップ

その巡り会いの未来に大きな輝きがあるよう願い、作品を形づくっていきたいグッド!



そんな想いから、T's creation 「閃輝~hiraki~」として作品作りをしていこうと思っていますべーっだ!



のんびり、ゆったりの作家ですが、スタートしてみました。
どうぞ、よろしくお願いします。


branding by 「Hiraki」
artist by 「Touma」




そして

2013.11.30



ご無沙汰の飲み会アップ



岡山から福山に遠征してきましたグッド!


こりゃ、もう行くっきゃないでしょクラッカー



4月に開催のスズキランド様癒しフェアーでご縁した、ナイスなイケメンもとい・・・エレガントな女性お二方ですチョキ


イベントでめっちゃ意気投合していまい、もう何十年かの友人じゃないかくらい笑けてしまいまいしたあせる



で、いつか必ずきっと飲みに行こうという話になり、ふっとちゃんが企画してくれましたラブラブ!



エレガントなふっとちゃんのBLOGです♪足元キレイキレイにしてもらえますチョキ


http://profile.ameba.jp/footcare-soulmate/


ソウルメイト!素敵なお名前です(^O^)


そして、その方の相棒でもある、敏腕キャリアウーマンの綾乃ちゃんでございます~~ラブラブ!



クリスマス雰囲気ただよう福山にて、イルミを見ながらお待ちしておりましたら、登場エレガント2人組!!







エレガントの外見とは違い、お酒はいったらもうはっちゃけ~~~楽しいですねチョキ


こんなにも面白いひと時があるかってくらい弾けました~~~音譜



最初のお店「にんにくや」、、、もうニンニク臭くてもよかよか(笑)





でもねぇ~~~お店で結婚の二次会パーティーに出くわしたんですわぁ~~~


なんと、、、ニンニクやって名前の店で二次会とは、面白いクラッカー


あっ・・・ちなみに、ニンニク専門店ではありませんよパー

普通のオシャレなお店です、、、ネーミングだけねあせる



お店の中で、宇宙人と交信はじめる始末、、、もはやとめられません(笑)



恒例にしよってことで、次回は倉敷でやりまっせ~~ラブラブ!



良きご縁と仲間に感謝です~~でもこの関係についてこれる人はおるじゃろ~かにひひ

2013.11.24



2013年度、初の試み!facebook講座をHoruriさんにてスタートしてから今年の締めくくりとなりました(^∇^)



大変お世話になりましたアップ


この日は、一年の総集編ということで、Kokuuさんをお借りしてラストFacebook交流会ニコニコ


すでにクリスマス装飾が・・・









いつもの楽しいメンバーとワイワイガヤガヤで、食事と交流を楽しみましたチョキ




人と人がつながることを目的に、ちょっとしたFacebookの使い方を講座する、そんなひょんな

ことからスタートした交流会パー



でもやっていなかったら、こんな人のつながりはなかったことでしょうラブラブ!感謝です!



来年より、Horuriさん新生スタートのため、講座はしばらく活動休止、、、でも場所さえご提供いただけたら出張しますわいよ~~~グッド!



この日は、昼前から、15時まで、まったりとくつろいで、おやつ付ラブラブ!






昨年の今頃にはなかった関係です!



一人暮らしをしているからこそ、こんなことってあるんだっていうくらいの人のつながりに嬉しく思いますチョキ



「岡山の母がたくさんできたね」って言われ、、、確かに(笑)


実家の母がこれを知ったらびっくりするぜよ叫び



しばらく、集いが疎遠になるかもしれませんが、、、なんちゃってHoruri会は活きていますグッド!



またどっかで、出張開催しましょうねぇアップ

2013.11.23



慌しい日々の中ですが、皆様に物づくりの楽しさをお届けするため、イベントでの交流はかかせませんラブラブ!




今日はいつもお世話になっている松江さん主催の水島ネバーランド!!イベントに2回目の出店ですビックリマーク



いつもイベント作り、お疲れ様ですにひひ



主催者がいて、出展者がいて、お客様がいて、、、、、何がかけてもイベントは成功しませんパー


そう感じた一日でしたひらめき電球




今回は、ワークショップ出店が少なかったので、スタートから満員御礼状態でしたラブラブ!


準備も大忙し~~~



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今回はクリスマス前押しで、クリスマスキャンドル作りでたくさんの方が作られました~~~アップ



お子さんに人気なのは手乗りサイズのミニグラスラブラブ!ちょこっと、手に乗るグラスの中に、サンタさんやトナカイさんが入っているんですよべーっだ!もうワクワクですラブラブ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


こんな面白いアイディア作品も、、、子どもさんの発想には驚くばかり得意げ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

貝殻がちょこっと乗っています~~メッセージ付音譜


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


クリスマスが近いので、ワイングラスも人気でした~2つ並べると乾杯したくなりますねべーっだ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


最後のギリギリに、イベントの司会をしてくださった方が製作ニコニコ


オレンジを基調とした、鮮やかなキャンドル・・・クリスマスカラーをまったく使わないクリスマスキャンドルでしたが、こういう独創的なキャンドルは大好きですべーっだ!どんな風に灯るんでしょうかラブラブ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今回も本当にお世話になりました。


2013年ネバーはラストになりましたが、来年度もまたご縁させていただけたら嬉しく思います。



そして、来年は変化ビックリマーク


主催の方も、大きな変化に突き進んでおられますグッド!



私も少しずつでも続くように、創意工夫をしますあし