2013.11.23



慌しい日々の中ですが、皆様に物づくりの楽しさをお届けするため、イベントでの交流はかかせませんラブラブ!




今日はいつもお世話になっている松江さん主催の水島ネバーランド!!イベントに2回目の出店ですビックリマーク



いつもイベント作り、お疲れ様ですにひひ



主催者がいて、出展者がいて、お客様がいて、、、、、何がかけてもイベントは成功しませんパー


そう感じた一日でしたひらめき電球




今回は、ワークショップ出店が少なかったので、スタートから満員御礼状態でしたラブラブ!


準備も大忙し~~~



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今回はクリスマス前押しで、クリスマスキャンドル作りでたくさんの方が作られました~~~アップ



お子さんに人気なのは手乗りサイズのミニグラスラブラブ!ちょこっと、手に乗るグラスの中に、サンタさんやトナカイさんが入っているんですよべーっだ!もうワクワクですラブラブ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


こんな面白いアイディア作品も、、、子どもさんの発想には驚くばかり得意げ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

貝殻がちょこっと乗っています~~メッセージ付音譜


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


クリスマスが近いので、ワイングラスも人気でした~2つ並べると乾杯したくなりますねべーっだ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


最後のギリギリに、イベントの司会をしてくださった方が製作ニコニコ


オレンジを基調とした、鮮やかなキャンドル・・・クリスマスカラーをまったく使わないクリスマスキャンドルでしたが、こういう独創的なキャンドルは大好きですべーっだ!どんな風に灯るんでしょうかラブラブ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今回も本当にお世話になりました。


2013年ネバーはラストになりましたが、来年度もまたご縁させていただけたら嬉しく思います。



そして、来年は変化ビックリマーク


主催の方も、大きな変化に突き進んでおられますグッド!



私も少しずつでも続くように、創意工夫をしますあし