2013.11.30



ご無沙汰の飲み会アップ



岡山から福山に遠征してきましたグッド!


こりゃ、もう行くっきゃないでしょクラッカー



4月に開催のスズキランド様癒しフェアーでご縁した、ナイスなイケメンもとい・・・エレガントな女性お二方ですチョキ


イベントでめっちゃ意気投合していまい、もう何十年かの友人じゃないかくらい笑けてしまいまいしたあせる



で、いつか必ずきっと飲みに行こうという話になり、ふっとちゃんが企画してくれましたラブラブ!



エレガントなふっとちゃんのBLOGです♪足元キレイキレイにしてもらえますチョキ


http://profile.ameba.jp/footcare-soulmate/


ソウルメイト!素敵なお名前です(^O^)


そして、その方の相棒でもある、敏腕キャリアウーマンの綾乃ちゃんでございます~~ラブラブ!



クリスマス雰囲気ただよう福山にて、イルミを見ながらお待ちしておりましたら、登場エレガント2人組!!







エレガントの外見とは違い、お酒はいったらもうはっちゃけ~~~楽しいですねチョキ


こんなにも面白いひと時があるかってくらい弾けました~~~音譜



最初のお店「にんにくや」、、、もうニンニク臭くてもよかよか(笑)





でもねぇ~~~お店で結婚の二次会パーティーに出くわしたんですわぁ~~~


なんと、、、ニンニクやって名前の店で二次会とは、面白いクラッカー


あっ・・・ちなみに、ニンニク専門店ではありませんよパー

普通のオシャレなお店です、、、ネーミングだけねあせる



お店の中で、宇宙人と交信はじめる始末、、、もはやとめられません(笑)



恒例にしよってことで、次回は倉敷でやりまっせ~~ラブラブ!



良きご縁と仲間に感謝です~~でもこの関係についてこれる人はおるじゃろ~かにひひ