2013.11.30
ご無沙汰の飲み会![]()
岡山から福山に遠征してきました![]()
こりゃ、もう行くっきゃないでしょ![]()
4月に開催のスズキランド様癒しフェアーでご縁した、ナイスなイケメンもとい・・・エレガントな女性お二方です![]()
イベントでめっちゃ意気投合していまい、もう何十年かの友人じゃないかくらい笑けてしまいまいした![]()
で、いつか必ずきっと飲みに行こうという話になり、ふっとちゃんが企画してくれました![]()
エレガントなふっとちゃんのBLOGです♪足元キレイキレイにしてもらえます![]()
http://profile.ameba.jp/footcare-soulmate/
ソウルメイト!素敵なお名前です(^O^)
そして、その方の相棒でもある、敏腕キャリアウーマンの綾乃ちゃんでございます~~![]()
クリスマス雰囲気ただよう福山にて、イルミを見ながらお待ちしておりましたら、登場エレガント2人組![]()
エレガントの外見とは違い、お酒はいったらもうはっちゃけ~~~楽しいですね![]()
こんなにも面白いひと時があるかってくらい弾けました~~~![]()
最初のお店「にんにくや」、、、もうニンニク臭くてもよかよか(笑)
でもねぇ~~~お店で結婚の二次会パーティーに出くわしたんですわぁ~~~
なんと、、、ニンニクやって名前の店で二次会とは、面白い![]()
あっ・・・ちなみに、ニンニク専門店ではありませんよ![]()
普通のオシャレなお店です、、、ネーミングだけね![]()
お店の中で、宇宙人と交信はじめる始末、、、もはやとめられません(笑)
恒例にしよってことで、次回は倉敷でやりまっせ~~![]()
良きご縁と仲間に感謝です~~でもこの関係についてこれる人はおるじゃろ~か![]()

