2013.12.7


この日は玉島「玉テレホール」にてふっふっふっ本舗年内最後のイベントがビックリマーク



そのみちゃん、はりきっています^^









クリスマス一色の赤赤赤~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



もう楽しむっきゃないですね☆翌日に出店を控えていたので、今日はお遊びラブラブ




魔女のような出で立ちの、まりや様に占いをしていただきました、マジなやつです!!



仕事、恋愛、家族、これからのことなどなど、、、う~ん当たっているのか!?

今まであまり占いは信じるほうではなかったけど、年内の節目、来年の参考にしてみます♪




そして、帰りに農丸で開催のハンドメイド展に行ってきました~~^^


実はひそかに出店させていただきました。ありがとうございますラブラブ!







キャンドル作家さんがたくさんおられたので、良い刺激をもらえました。


まだまだ、自分は序の口です得意げ



ハンドメイドづくりでまったりできましたチョキ




出店させていただきありがとうございましたm(__)m