2013.12.7
この日は玉島「玉テレホール」にてふっふっふっ本舗年内最後のイベントが![]()
そのみちゃん、はりきっています^^
クリスマス一色の赤赤赤~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
もう楽しむっきゃないですね☆翌日に出店を控えていたので、今日はお遊び![]()
魔女のような出で立ちの、まりや様に占いをしていただきました、マジなやつです![]()
仕事、恋愛、家族、これからのことなどなど、、、う~ん当たっているのか![]()
今まであまり占いは信じるほうではなかったけど、年内の節目、来年の参考にしてみます♪
そして、帰りに農丸で開催のハンドメイド展に行ってきました~~^^
実はひそかに出店させていただきました。ありがとうございます![]()
キャンドル作家さんがたくさんおられたので、良い刺激をもらえました。
まだまだ、自分は序の口です![]()
ハンドメイドづくりでまったりできました![]()
出店させていただきありがとうございましたm(__)m



