2013.12.14


今日はコスミックアースヒーリング講座の練習会アップ

久しぶりにユトリナさんにお会いできましたニコニコ
来年からBIGなことを起こされるユトリナさん!益々のご活躍です!!

私も乗っからせてもらいます(笑)


久しぶりのそのみハウス、このシェアスペースにも大分お世話になりました!
ワークスペースあるっていいですよね音譜






ヒーリングといっても、なかなか試せる機会が少ないので、こういう練習できる場は嬉しいです。

寒い外からの訪問でしたが、終わるころにはぽかぽかでした!さすがって感じです!
エネルギーを循環させるって自分にも効果があるんですよラブラブ!






そして、今日は出逢いがありました!衝撃でしたアップ

「ガンクドラム」!!楽器だけど、楽器を超えた感動をいただきました!!
つやつやしたフォルムの楽器ですが、透き通った音色です♪




一気にトリコになりました。ほしくなりました、、、悪い癖(笑)

耳で聞くんではなく、心で聴く!そんな語りかけるような音色ですラブラブ!



音で感じるんではなく、振動を体全体で感じる!そんなひと時でした音譜



この楽器、大ファンになりました~、、、でも奏でるのって難しいんですよにひひ

写真をガンクドラムに合うように美しく、そして鮮やかな色合いに加工してみましたチョキ






演奏者のユトリナさん、最高です!

2013.12.14



あんどんワークの帰りの倉敷、酒津にて、、、とってもキレイな光景を目の当たりにしました音譜



もう車止めるしかないですね(笑)



必死に通行の車の合間をみて、スマホを掲げると、なんぞやって感じのドライバーさんが汗



いいんですパー好きだから撮っているんで!





来年はもっと素敵写真家を目指すぞ!


スマホだって頑張ればイケルでしょアップ

2013.12.14


あんどんキャンドルワークショップビックリマーク


今日は楽しいお客様がお越しで終始笑いっぱなし( ´艸`)( ´艸`)
類は友を呼ぶひらめき電球

ワークショップは人とのふれあいがあるからやめられませんニコニコ



楽しいところに笑いありですねアップ

顎がハズレそう・・・フフフ



この注ぐ瞬間がたまりません、、、待ち遠しい^^






知人もプレゼントにとわざわざ遠くからきてくれました。ありがとうございます(〃'▽'〃)



0

来年は定期開催に加え、新たにワークショップ考えるぞ!

キャッチコピーも考えなくちゃあせる

店主が、「ファイヤ~○○なんて!」言ってた、、、もはやどうしてもファイヤ~を付けたいらしい(笑)


なんだかんだで楽しいあんどんさん、店主さん、お世話になりました。また来年もよろしくお願いしますチョキ

2013.12.14



朝ですが帰宅途中・・・寒い(;O;)(;O;)氷点下です。

帰宅(*´▽`*)の前に、良い画が見えた!撮るしかない音譜


車がカチンコチン、街灯でキラキラして車がゴールデンになってました(・∀・)






合成ではないですよ(^。^;)

2013.12.12



テレビのニュースを視ていると、今年の一文字が取り上げられていましたアップ

皆さんの今年の一文字はなんですかはてなマーク


...
私は、「縁」です!
「初」、「変」、色々あったけど、縁が深く刻まれた年でしたね。

多くの方と巡り会い、多くの方のお力とご協力で今年年末を迎えることができたと思っています。ありがとうございますビックリマーク


今年は多くの方とご縁が詰まった一年でしたクラッカー








別れもありましたが、多くの出逢いもありました。始まるって出会いの繰り返しなんでしょうか?

自分の好きな言葉「ありがとう」、ありがとうとは、いただくこと!
違った形で、いただいた感謝を返していきます音譜

今年も残りわずか、頑張っていきましょ~☆

そして、来年も自分らしく縁joyしますチョキ