2013.12.14
今日はコスミックアースヒーリング講座の練習会
久しぶりにユトリナさんにお会いできました
来年からBIGなことを起こされるユトリナさん!益々のご活躍です
私も乗っからせてもらいます(笑)
久しぶりのそのみハウス、このシェアスペースにも大分お世話になりました!
ワークスペースあるっていいですよね
ヒーリングといっても、なかなか試せる機会が少ないので、こういう練習できる場は嬉しいです。
寒い外からの訪問でしたが、終わるころにはぽかぽかでした!さすがって感じです!
エネルギーを循環させるって自分にも効果があるんですよ
そして、今日は出逢いがありました!衝撃でした
「ガンクドラム」
つやつやしたフォルムの楽器ですが、透き通った音色です♪
一気にトリコになりました。ほしくなりました、、、悪い癖(笑)
耳で聞くんではなく、心で聴く!そんな語りかけるような音色です
音で感じるんではなく、振動を体全体で感じる!そんなひと時でした
この楽器、大ファンになりました~、、、でも奏でるのって難しいんですよ
写真をガンクドラムに合うように美しく、そして鮮やかな色合いに加工してみました
演奏者のユトリナさん、最高です!








