2013.12.12
テレビのニュースを視ていると、今年の一文字が取り上げられていました
皆さんの今年の一文字はなんですか
...
私は、「縁」です!
「初」、「変」、色々あったけど、縁が深く刻まれた年でしたね。
多くの方と巡り会い、多くの方のお力とご協力で今年年末を迎えることができたと思っています。ありがとうございます
皆さんの今年の一文字はなんですか
...
私は、「縁」です!
「初」、「変」、色々あったけど、縁が深く刻まれた年でしたね。
多くの方と巡り会い、多くの方のお力とご協力で今年年末を迎えることができたと思っています。ありがとうございます
今年は多くの方とご縁が詰まった一年でした![]()
別れもありましたが、多くの出逢いもありました。始まるって出会いの繰り返しなんでしょうか?
自分の好きな言葉「ありがとう」、ありがとうとは、いただくこと!
違った形で、いただいた感謝を返していきます
今年も残りわずか、頑張っていきましょ~☆
そして、来年も自分らしく縁joyします
