2013.12.14
あんどんキャンドルワークショップ
今日は楽しいお客様がお越しで終始笑いっぱなし( ´艸`)( ´艸`)
類は友を呼ぶ
ワークショップは人とのふれあいがあるからやめられません
楽しいところに笑いありですね
顎がハズレそう・・・フフフ
この注ぐ瞬間がたまりません、、、待ち遠しい^^
知人もプレゼントにとわざわざ遠くからきてくれました。ありがとうございます(〃'▽'〃)
来年は定期開催に加え、新たにワークショップ考えるぞ!
キャッチコピーも考えなくちゃ
店主が、「ファイヤ~○○なんて!」言ってた、、、もはやどうしてもファイヤ~を付けたいらしい(笑)
なんだかんだで楽しいあんどんさん、店主さん、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします


