2013.12.14


あんどんキャンドルワークショップビックリマーク


今日は楽しいお客様がお越しで終始笑いっぱなし( ´艸`)( ´艸`)
類は友を呼ぶひらめき電球

ワークショップは人とのふれあいがあるからやめられませんニコニコ



楽しいところに笑いありですねアップ

顎がハズレそう・・・フフフ



この注ぐ瞬間がたまりません、、、待ち遠しい^^






知人もプレゼントにとわざわざ遠くからきてくれました。ありがとうございます(〃'▽'〃)



0

来年は定期開催に加え、新たにワークショップ考えるぞ!

キャッチコピーも考えなくちゃあせる

店主が、「ファイヤ~○○なんて!」言ってた、、、もはやどうしてもファイヤ~を付けたいらしい(笑)


なんだかんだで楽しいあんどんさん、店主さん、お世話になりました。また来年もよろしくお願いしますチョキ