準夜勤明けの光景2013.12.14 朝ですが帰宅途中・・・寒い(;O;)(;O;)氷点下です。 帰宅(*´▽`*)の前に、良い画が見えた!撮るしかない 車がカチンコチン、街灯でキラキラして車がゴールデンになってました(・∀・) 合成ではないですよ(^。^;)