モネちゃんも、そらちゃんも

人間の過誤により

犠牲になった子たち、

激痛に悶え苦しみ、痛みに耐えながら

頑張ってくれています


保護されている方々も、

献身的に全身全霊で

頑張ってくださっています


尊い命を救うには、

愛だけでなく、

お金も不可欠なのが

現実の厳しさです


新しい記事がアップされてもこの子たちのこと、

この子たちを全力で護ろうと懸命に踏ん張って下さっている方々のことを忘れないで下さい


ご支援を引き続き、

よろしくお願い致します


下矢印

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12784714781.html



https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12784570103.html


尊いもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

また、モネちゃんやそらちゃんだけでなく、

【にゃんずたすけたい】のにゃんたちも必死に面倒をみて下さっている方々のことも、

車窓の風景のように、

一瞬で通り過ぎる過去のものとしないでください


クラウドファンディングも【100万円】集まらなければ、返金されてしまいます


どうか、クラファンのご支援も、今を生きる糧となるフード等や資金のご支援も、引き続きよろしくお願いいたします

        下矢印

 https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783948915.html


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783616129.html

 上矢印

https://readyfor.jp/projects/kyuugohan                     上矢印

 星クラファンのページに入れます




グリーンハーツブルーハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキ猫あたま天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが、なぜか立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊、脱力や痛みなどの中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜