クラウドファンディング

1/9にスタートされてからそわそわとか、

不安と期待で、心配の方が大きいですね。


動物病院から受診拒否されたり、去勢等等の手術をかろうじて受けられても、さっさと引き取りに来いといった邪魔もの扱いされ、心ない獣医師に差別され邪険に扱われる、外猫さんたちを救いたい一心の”にゃんずたすけたい”の皆さん。


わずか一錠の薬で救える命があること、外猫さん達が、一般の獣医院で酷い扱いを受けていることなど、救護班の必要性を訴えていらっしゃいます。


地域差が大きいのでしょうか。

自治体で、外猫さんを地域猫さん・さくら耳猫さんとして保護している自治体は、獣医さんも協力的なのでしょうか?


うちの🐈が生前お世話になった病院でも

、TNRの子たちを連れてこられても他の飼い猫と変わらず親切に対応されてましたし、そんな非道な動物病院や獣医さんがいるとは、聞いたことがありませんえーん

ただ、遠慮されて外で待つ方、時間帯を考え、予約して受診される保護猫活動されている方等等も見かけました。


外猫さんに対する大阪市という自治体の外猫さんたちの保護サポート状況がわからないのですが‥。



まずは、クラウドファンディング、かなり低めの目標設定をされています、

その目標達成させて頂きますよう、

皆様のご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

あわせて*拡散*もお願い致します。

  


        上矢印

https://readyfor.jp/projects/kyuugohan                    または、

 上記、右下端QRコードからもページに入れます



https://ameblo.jp/nyans-tasuke-tai/entry-12783528843.html

値上げで、仕方なくうまみを12本。

これを下にして食べて貰うことに。

トッピングには総合栄養食のパウチ。


クラウドファンディングは近い未来、

 

にゃんずは今を生きていますので、命を繋ぐためには、フード等生きる糧が不可欠です。

 

🟡ご支援は、以下の口座へお願いします

        下矢印

ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。


🟣また、初めてご支援下さる方へのお願いです。お名前とご住所を明記下さり、

           下矢印

ゆうちょ銀行 

記号00980-8  

番号227222

⚫︎ほかの金融機関からは 

099支店 ゼロキュウキュウ 

当座 227222

にゃんずたすけたい

    上矢印

こちらの口座をご利用下さい。

お名前とご住所が無いと

ご寄付として認めて貰えないそうです。


🟢 フード、

フードの資金、お薬の資金

是非ともご支援頂きますようお願い致します。


クロカンの高騰、一番つらいそうです
パウチ
にゃんにゃんカロリーなどの
スープサプリ
ムースタイプのフード
チュール
お薬を飲ませるのに必要です。


🟢宅配便などご利用頂く際には、

送り先のご案内を致しますので、

090-1130-3654

に、ショートメールか、

またはneko-tasuketai@hotmail.co.jp

までご連絡をお願い致します。


🟢他不足品トイレシート

       上矢印

1/10に、トイレシートはご送付頂きました。

⚫︎段ボールの下に敷くのとトイレに

大量消費しています。お寄せ下さると助かります。

 子猫たちに紙の砂を買うと予算いっぱいになるそうです。

 

✨アニキ『長老ぴーちゃま、お好きなフードでございます、どうぞ』

✨ぴーちゃま『かたじけにゃいルンルン

AD缶をなんと1/4ずつにして

長老と口内炎の子に分けて。

AD缶の下はモンプチのテリーヌ、

それをカロリーエースで延ばし、薬を入れて与えます。

 

🟡クラウドファンディングのご支援

🟢フードのご支援

🟢フードやお薬等等の治療資金などのご支援、

重ねてお願い致します。

 


夕方に戻ったら、ミントちゃんがまた血尿でしんどそう



ピアちゃん、風邪の様子で涙うるうるでしたが、綺麗に拭いてもらって可愛いお顔にゃルンルン

サムも涙目で鼻水大量写真撮影失敗。そこへポアロまでもがついに風邪、鼻水と涙目のダブル。


https://readyfor.jp/projects/kyuugohan

 

   命の重みを考えた瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

      

 日本中に、皆さんの助けを求めるわん🐕‍🦺にゃん🐈 があとをたちません。

命に重い軽いの差や尊さに優劣などないんですよね。

外猫さんだから、野良ちゃんだから、病気が移る??と差別して診察さえ拒絶する獣医師、病院があるなんてムカムカ


医学生時代に動物実験でたくさんの命を奪い、命の尊厳を重視するセンサーが壊れてしまったのか‥


また怒りや情けなさや、わん🐕にゃん🐈‍⬛たちに対する申し訳なさで心が痛みますえーん

   医は仁術

動物だろうと人間だろうと、命の尊さ、尊厳に敬意を払い、慈しまなければならないことには、何ら違いはない。


こっそりどころか、堂々と悪行を重ねれば、神さまはちゃんとご覧になっています

そして、誰よりも自分自身がそれを一番よくわかっていて、いつか罪悪感に苦しむことに‥

投げた石は、岩のように大きくなってはね返り、きっと自分自身を打ち返すものなのです


”天知る 地知る 我知る”


皆さん、どうか外猫さんたちを助けてあげてください



ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの遺志✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃんドキドキ猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使天使

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)との診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜