心臓に悪いで-と

ミミさんたち。

 

クラウドファンディングが始まり

始まったばかりなのに

 

むねがどきどきする

はらはらする

心臓に悪いよと

 

3婆いえ3人の

お姉さん方が口々に・・・

 

達成しなかったら夢が遠のくけれど

 

心配しなくていいよと

法人の理事会

 

願わくば このブログを

ご高覧の皆様に

拡散のお手伝いを戴けたら幸いと

伝言されています。

宜しくお願い致します。

 

雨が降り出して

結構な雨量だと恵さん。

冷えて凍ったら

明日はおりてこられないよと-

 

それなら段ボール取りに行かなくてはと

れいさん

 

手作りカイロのチンにはまっている

ミミさん

 

それぞれ何か思って

無言になって

吹き出しました。

 

あほやんうちら。

 

そわそわそわそわしてます。

 

ぽーるちゃんとパロマちゃんが

揃って

ご飯欲しいと迫り来て

押し倒されたあや。

 

 

勝手口のゴミ置き場を

荒らされて

お掃除しなきゃ と

出ていって

押し倒されて

手に持ったかりかりフード

まき散らしてしまい

 

なにしてんのよ~と

嫌みっぽいイヴママのかけ声聞いて

 

あほやん あや

(それはそうなんですが)と思いました。

 

そわそわ まだ始まっただけというのに。

 

あのさ、気持ちは 以心伝心するのよ。

落ち着いてくれる?

 

 

買い出しに行きましたが

また値上がりしていて

黒缶は5本だけ

うまみを12本買いました。

 

これを下にして食べて貰うしかありません。

トッピングには総合栄養食のパウチです。

 

フードのご支援をお願い致します。

 

クラウドファンディングは未来

 

にゃんずは今を生きています。

 

 

ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。

 

また 初めてご支援下さる方に

お願いいたします。

 

お名前とご住所を明記下さり

 

ゆうちょ銀行 

記号00980-8  

番号227222

ほかの金融機関からは 

099支店 ゼロキュウキュウ 

当座 227222

にゃんずたすけたい講座

 

こちらの口座を

ご利用下さい。

お名前とご住所が無いと

ご寄付として認めて貰えないそうです。

宜しくお願い致します。

 

 

不足しているもの

 

トイレシート

段ボールの下に敷くのとトイレに

大量消費しています。

お寄せ下さると助かります。

 

子猫たちに紙の砂を買うと

予算いっぱい

 

ニャンニャンカロリーを買ってあげられず

 

長老ぴーちゃまの好物 アニキが食べさせています。

AD缶を なんと1/4ずつにして

長老と口内炎の子に分けて

食べて貰います。

AD缶の下はモンプチのテリーヌ

それをカロリーエースで延ばしています。

薬を入れてあります。

 

缶詰フードのご支援をお願い致します。

 

宅配便をご利用戴くときは

送り先のご案内を致しますので

090-1130-3654

またはneko-tasuketai@hotmail.co.jp

までご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

夕方に戻ってみたら

ミントがまた血尿で しんどいらしく・・・

 

ピアが風邪の様子で涙うるうる 綺麗に拭きました。

サムまでが涙目で 鼻水大量 写真撮影失敗しました。

 

 

そこへ

ポアロがついに風邪を引いてしまい

鼻水と涙目のダブル

 

ポアロを捕まえてお薬入りの

チュールを食べさせるのに

二人がかり。

 

もうサムより大きくなりました。

 

ギャング達の成長は凄いです。

 

昨日も書いたのですが

やはり生まれてからの

人間との関わり

とても大切に思えます。

地域に生きるとしても

警戒心ばかりだと 心を

通わせられず

猫さんにも不幸な生き方になると

思いました。

 

 

余談ですが・・・

理事長がフェイスブック用に

日本語を英文にして

日本語書いたイヴママが見て

あってる?と疑い

翻訳の機械に掛けて

ほんまかいなと理事長が手直しして

 

その英語を 日本語の翻訳に掛けて

あーだこーだ やってました。

 

一体何してる?かと思いました。

 

にゃんずたすけたい は

 

にゃんず help team と

訳されまして

 

救護班も同じ訳になったらしいです。

 

そのああだこうだの途中 

イヴママと話していて

 

理事長曰く

 現代は そんな昔みたいに

堅い文章で話さない-と

言い張りまして 

 

あらま!昔にどっきりのあや

 

イヴママの 古典的な英語に批判してました。

 

すみませんねー人間が古いんで~と

いいつつ 引きつってました。

(なら 聞くな!)と小さくぼそっと。

 

一つのプロジェクトを完遂するまでは

命がけよ と言葉のままです。

かんすい なんて言葉知らんよ!

どんな字書くんですか?と

 

描いて貰いました。

 

もっと余談ですが

最近のイヴママ

読んでるのが 海堂尊とか言う人と

 

今野敏とかで

 

お風呂場に海堂尊の本が置いてあり

 

おこたとベッドの上に今野敏で

 

なぜか 台所に

横山秀夫という人の 64 というやつ

 

あれらを

その場所に行くと

同時進行して読む・・・のは

異常ですね。

 

あやは 浅見光彦シリーズが無くなってしまい

読む本がありません。

まあ2ページも読まずに寝落ちですが。

 

結局 そわそわして 落ち着かない

一日でした。

クラウドファンディング

応援して下さい!

 

このQRコードから

ページに入れます。