そらちゃんの治療のため

是非ともご支援を

お願い致します


🐕‍🦺🐈の幸せについて、

深く考えさせられる事案が

立て続けに起きて、

いえ、今この瞬間にも、

日常的に起きていて

目も耳も塞げば入ってこない、

知らずに済むので、

辛さも苦痛も感じなくて済むのですが‥


共感性が高すぎるので、適応障害の私が心の安定をはかるには、そういったことからしばらく離れてみることもひとつの方法かもとの忠言も


それでいいのかと、さらに胸が苦しくなる


ドラマの手術シーンや暴力的なシーン等等の映像や写真を見たり話を聴いたりしただけでも、身体に本当に痛みが走る、

両手の力が抜けて何も持てなくなる、

全身脱力してしまう等等

厄介な体質、心の反応、


いつもえぇ〜っと、

笑われてしまうのですが

大人になってようやく口に出せるようになったこと、

子供の頃は誰にも言わなかった

みんなそうだと思っていたから

HSPだからだと昨年認識し、腑に落ちたばかり、

脱線しました、ごめんなさい


そらちゃんは、

元飼い主が、引っ越し先にはひとりしか連れて行けないからと、泣きついてきて、


連れて行くなら、そらちゃんでしょ

健康な子🐈なら、シニア猫でも里親さんも見つかる可能性はあるから

と思うのですが‥


詳細をご存知ないまま訪問されたところ、驚くほど酷い状態だったとのこと


どうしてここまで放っておいたのか、

可愛いはずの自分の愛猫🐈を


現実とは思えないほどの悲痛な姿に

涙を禁じ得ません

私は、体の痛みや脱力が生じます

以下の2枚の写真は、閲覧注意です

あまりにもむごい状態なので、ご覧になるかどうかご判断ください、

でも、かえって、その姿は非現実的に感じられるかもしれません

これらをスクロールして飛ばされれば、

術後の写真をご覧頂けます。





苦痛に耐えるしかなかった

そらちゃん


飼う以上、こうなるまでに

診察治療を受けさせてもらっていれば‥

胸が張り裂けそうです





星次のblogを必ずご覧下さい。

保護の経緯、ご支援先、方法等等、詳細が書かれています。

        下矢印

命の重みを考えた瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

                     

以下の写真は、術後のそらちゃん、

巨大な腫れ物はきれいに取り除かれました。腫れ物がどういうものか、

組織検査にだされました。

呼吸もしやすくなったでしょうし、痛みはあっても、目の下のたんこぶがなくなって術前より少しは楽になったでしょう、

苦しかったね、よく耐えてきたね、必死に頑張ったね、ほんとにえらいね、

ね、可愛いそらちゃん

       下矢印


とった腫れ物も悪性でなく、

このまま順調に回復して、

また幸せを感じられる穏やかな猫生を

約束されますように🍀


こんなに頑張ってるそらちゃんです

神さまどうかお願い致します💛



皆さま、ご支援よろしくお願い致します


  

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキ猫あたま天使天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが、なぜか立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊、脱力や痛みなどの中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗  

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜