再びのお願いです。


私的なことなので、避けるべきことなのですが、ここのところ、転倒や突き指、気温気圧の変化で、痺れ痛み、片頭痛吐き気等等がキツくて薬💊もあまり効かず悶絶ですが、

命に関わる🐈‍⬛🐕ちゃんたちの多さに胸が潰れそうで、リブログ拡散をせずにはいられなくて、私なりに踏ん張っています。


皆さん、家計の厳しい中、本当に申し訳ないのですが、ほんの少しでも結構です、どうか救いの手を差し伸べてください。


皆さまの応援のおかげで、下記のように、

人気記事16位にランクインさせて頂いたものの、

クラウドファンディングも

にゃんずさんへの資金寄付、フードなどのご寄付、 

これからかもしれませんが、今のところ、動きが鈍く、心配なスタートです。

        


どうか、皆さま、”にゃんずたすけたい”のために、少しでもご支援くださいますよう、しつこくて申し訳ありませんが、心よりお願い申し上げます。


この子は片目を失った子。

保護してすぐに病院へ。

すぐに抗ウイルス剤インターフェロンを注射してもらいワクチンもしましたが

その全てが手遅れで、それが辛かったです。見つけたのは、棄てられてここへ辿り着いた時、保護できるまでの

10日ほどが明暗を分けました。

今はのんびりと庭猫してますが、優しい子です。


抗ウイルス剤で、命を落とす子は激減

しましたが、失うものも多いことは

確かです。


薬を常備しておきたいという

イヴママの気持ちは

救ってあげられなかったにゃん🐈‍⬛さんたちへの、

心からの……ごめんなさい

ではないかと


このように、こちらだと、すぐに保護して、ケージに置いて、獣医から支持をもらったり、獣医に連れて行くことがしやすいとのこと。


にゃん🐈さんたちの

缶詰など総合栄養食、

フードが枯渇しています。

至急、

ご支援をお願い致します。


風邪ひきの子達のお薬代

口内炎がひどくなっている子達、

間もなくお薬を調達する時期になります。


重ねてお願い致します、

資金もご支援ください。

送金先は以下、

   下矢印

ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783616129.html



✨松居直美ちゃんちの天使ハナちゃんドキドキ猫あたま

  なんだか泣けてくる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

        


ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃんドキドキドキドキ猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使天使

✨ハナちゃんドキドキ猫あたまのことは、常に忘れることはなく、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

よろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜