元気でますよーーーー!!!激可愛い2にゃんずがずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございますーーー! エイベット碓井です。

 

 

今現在おうち探し中のねこ様たちはこちら↓↓

https://avet.amebaownd.com/

 

 

2018年エイベットずっとのおうち活動を応援カレンダー!↓↓

https://ameblo.jp/avet-amami/entry-12306644954.html

 

 

 

保護猫ちゃんは暗いお話がどうしても多くなります(T_T)

 

でも今日の子達は可愛くて可愛くて可愛くて

本当に元気が出ますよ~!めっちゃ可愛いのです♪

 

見たら忘れられない 可愛いちゃんずですーー!(人´∀`*)

 

 

 

 

 

 

「いきなりハードルあげたニャね~」

 

 

 

 

 

ラブ「あーーーー!がわい”い”--------!たぬきさんだーー!」

 

 

 

 

 

 

 

「失礼だにゃ・・・。わたちは猫さんなのにニャ~」

 

 

 

 

 

 

ラブ「何て可愛いのだーーーー!! 好きですーーー!」

 

 

 

 

 

 

「なんか変わったニンゲンだにゃ・・ 大丈夫なのかにゃあ・・」

 

 

 

 

 

ラブ「はわわーーー!アナタも綺麗なグレーさん~~~!」

 

 

 

 

 

 

「本当におうちって見つかりますのかニャ?」

 

 

 

 

 

ラブ「見つかるでしょうーー?!見つかると思いますよーーー?!だって可愛いもん~」

 

 

 

 

 

 

「おまじないしてもらえるって聞いてきましたのニャ」

 

 

 

 

 

照れ「あれねーー! やります?やらなくてもいいと思うけど~ やります?」

 

 

 

 

 

「わたちは~おまじないしに来たのにゃ~! これは何なのニャー!」

 

 

 

 

 

爆  笑「これがおまじないですよ~。会長のお頭と一緒に映るのです~」

 

 

 

 

「ええーー・・わたちはあれやりたくないニャ・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「ですよねーー!(笑)面白すぎて嫌だよねーー」

 

 

 

 

 

「わたちだって嫌なのににゃ~・・」

 

 

 

 

ラブ「しかし どんなお顔しても可愛すぎる~ 2にゃんとも!」

 

 

 

 

 

「そんな話ばっかりいいので早くおうちを探して欲しいニャァ」

 

 

 

 

ラブ「はわわーー可愛いぃぃぃ 探します~!お任せください!」

 

 

 

 

 

もーーーー!可愛いでしょう~~?たまらないでしょう~~~?

2にゃんとも美猫さんです。相当な!!

 

グレーちゃんが2ヶ月半くらい  シャム風ちゃんが4ヵ月くらいです。

 

全然姉妹とかではもちろんありません。

 

どちらも女の子です。 ウイルス検査陰性でした。

グレーちゃんはワクチン1回済み

 

シャム風ちゃんはワクチン2回済みです。

 

 

 

どちらも、ノミダニマダニ駆除済み、便検査OKです。

 

 

とにかく美形で、ひたすら可愛い2にゃんです。

 

 

~~保護主さんより里親希望者さんへのお願い~~ 

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走対策にご協力ください 

・かかりつけ獣医師を決めて予防医療や早期治療にご協力ください

(2017年内までには避妊手術をお願い致します) 

・終生パートナーとして愛し大切に寄り添ってください  

・単身者様、ご高齢者様は後見人をお願いいたします

 学生さんからのご応募はご遠慮ください 

・お届けは必ずご自宅までお届けさせて頂きます 

・譲渡時にウイルス検査、便検査、ワクチン費用などの一部として

 ¥8000をご負担お願い致します 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

実はこのシャムちゃんは2回目の募集です。

前回の募集は↓↓

https://ameblo.jp/avet-amami/entry-12294003960.html

お風呂に入れる賢い子です~!

 

この時よりも格段に可愛くなりましたね~。すごいわ~。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

このグレームギワラちゃんもかなり可愛いお顔ですが

何より色が綺麗~♪ 本当に素敵な2にゃんです。

 

 

こんな可愛い子がお外で過酷に生きているなんて

本当に信じがたいですよね(T_T)

 

無事に保護されてくれて本当に良かったです。

こんなに可愛いけど、保護された当時のこと思うと

綺麗になったし、とっても可愛くなりました。

 

2にゃんずともにとてもヒトに馴れています。

 

最初は怖がりだったのに、本当に良い子ちゃんになりました。

 

 

保護される子達の背負っている背景は悲しいことが多いですし

この子たちも色々あっただろうけど、

 

この子達を見ているだけで本当に元気になれます。

 

 

 

可愛い猫さんをみるだけで元気になるなんて

ヒトが猫さんから貰っているものはとっても大きいと思います。

 

ニンゲンも猫さんや犬にそろそろお返ししていかなくちゃいけませんね。

 

 

 

皆さん~♪

本当に可愛い2にゃんがずっとのおうちを探していますーー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日の子達は格別~♪ 本当にテンションあがりますよね~( ´艸`)

 

どうか素敵なおうちが見つかりますように

優しいシモベさんがやってきますようにと心から願っております!

 

 

最後までお読みくださって本当にありがとうございました。

 

台風に負けず楽しい連休をお過ごしくださいね♪

 

猫さん達が台風で被害に会いませんようにと願っております。

 

 

 

 

 

2018年ずっとのおうちを応援カレンダー!

予約販売のみとなっております! 幸せな1冊 是非よろしくお願いします

https://avet-m.shop-pro.jp/?pid=122247372


 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割で