avetの活動日記~獣医師の保護動物医療支援~

avetの活動日記~獣医師の保護動物医療支援~

動物病院発信。動物殺処分0を目指して日々活動中
南大阪で、TNR医療支援や保護動物への医療支援をしております。
辛い話題が多いからこそ前向きに日々更新していきます

動物の殺処分0を目指して

獣医師と動物病院が中心となって保護動物への支援活動をしています

広報担当のモットーは、この重いテーマを明るく前向きに伝えること。

今すぐじゃなくても

未来には殺処分なんて言葉すらない世の中にしたい

あたりまえのことをできる世の中になるといいな~!










支援活動を大きくしていく為に、たくさんの方に知って頂きたいです。
応援の1クリックを是非お願い致します↓

NEW !
テーマ:

 

こんにちは☆

エイベットです。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

今日は、譲渡会のお知らせです☆

 

 

次の日曜日、7月29日(日)13:00〜16:00、昭和町にある 猫カフェ みーちゃ・みーちょさんにて、東大阪で活動されているne-colonyさん主催、猫さんの譲渡会をやります☆

今回の参加猫さんは、保護されるまでに苦労のあった子や、ハンディのある子たちです。

ずっとのおうちでは、絶対幸せになってほしい、そんな思いのつまった譲渡会です。

 

 

 

 

 

苦労した子ほど幸せになってほしい♪

保護猫譲渡会

 

日 時:2018年7月29日(日) 13:00〜16:00

場 所:猫カフェ みーちゃ・みーちょ カフェブース

    大阪市阿倍野区昭和町1ー9ー9

   (御堂筋線昭和町駅下車徒歩3分、谷町線文の里駅下車徒歩5分)

    06−7509−4641

    ※専用駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

入場料:無料

主 催:ne-colony

 

※ 里親のお申し込みは、先着順ではありません。ごゆっくりお越しください。

※ 当日、猫さんを連れて帰ることはできません。

※ みーちゃ・みーちょさんの猫ブース(猫スタッフとのふれ合いスペース)のご利用には、別途利用料金が必要です。

※ 猫ブースにも、里親さま募集中のかわいい猫スタッフがいっぱいいますので、ぜひ遊んで帰ってくださいね。

※ 当日参加猫ちゃんは、猫カフェ みーちゃ・みーちょさんのブログで随時紹介されます。チェックしてください☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師を募集しています。
· 業務内容:診療業務・猫の避妊去勢手術(応相談)
· 勤務日:月曜日~土曜日のうち週3日~5日(応相談)
· 勤務時間:9:30~17:30(応相談)
· 給与
・新卒・未経験者:時給1,500円~
・既卒経験者:時給2,000円~(能力および経験による)
· 福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
· 待遇:交通費
ぜひ見学・実習にお越しください。
お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
TEL:072-334-5870
avet.osaka@gmail.com
受付日時:月曜日~土曜日 10:00~17:00

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com
 

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です

 

 

 

 

 

 

 


 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス