昭和の日ですか?
ええと、まず最初に…
最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m
単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)
今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。
でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でした

ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。
みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)
涙が出ます(TへT)
最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m
単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)
今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。
でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でした


ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。
みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)
涙が出ます(TへT)
最高峰ですか?
礼二「あい、俺今日超いいもの買ってきたんだぜぃ(`∀´)」
あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」
礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」
あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」
礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」
あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」
礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ
」
あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」
礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」
あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」
礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」
あ「はっ
バカじゃないの
それならハルヒのDVD買いなよ
」
礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが
足りたら俺だって買ってらい
」
あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」
礼「(´Д`)」
あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」
礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」
あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」
礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」
あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」
礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ
」あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」
礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」
あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」
礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」
あ「はっ
バカじゃないの
それならハルヒのDVD買いなよ
」礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが
足りたら俺だって買ってらい
」あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」
礼「(´Д`)」
100時間ですか?
4月のバイト時間100時間突破
たぶん100時間を超えるのは今回限定です。
そ・れ・は・と・も・か・く、給料何に使おうかしら
給料はもちろんまだ入ってないケド、今はすっごくお金持ち気分な私です
今ならうまい棒だって10000本は買えちゃいます
1日1本食べたら30年弱は食べれる計算ですね

……もちろん買いませんケド(^-^)

たぶん100時間を超えるのは今回限定です。
そ・れ・は・と・も・か・く、給料何に使おうかしら
給料はもちろんまだ入ってないケド、今はすっごくお金持ち気分な私です

今ならうまい棒だって10000本は買えちゃいます

1日1本食べたら30年弱は食べれる計算ですね


……もちろん買いませんケド(^-^)