日常と非日常 -87ページ目

昭和の日ですか?

ええと、まず最初に…

最近いまいち更新頻度がよろしくないですね。ごめんなさい、数少ない読者の方m(u_u)m

単純に忙しくて更新する気になれないだけです(´・ω・`)



今日も昭和の日(だよね?)だったらしいですね。

でもウチの学校はそんな休みなんて関係なく学校でしたダウンダウン

ウチの学校はほとんど国民の休日に左右されたりしません。

みんなが休みの最中に学校ほど疲れることはないです(-.-;)

涙が出ます(TへT)

最高峰ですか?

礼二「あい、俺今日超いいもの買ってきたんだぜぃ(`∀´)」

あい「ふーん、まぁ興味ないケド( ̄ー ̄)あと、今マジメに週末課題してるから話しかけないでくれる?」

礼「そうだろ?すっげぇ気になるだろ?何買ってきたと思う?」

あ「知らない。っていうか私のコメント無視なのね( ̄へ ̄)」

礼「なんと正解は世界最高峰のジーンズ、桃太郎ジーンズ“出陣”でした~(≧▽≦)」

あ「あら、また無視されたわ。屈辱(´ー`)まぁ無視しても話し続けるんだろうから、聞いてあげるわ。"イクラシタノ?"」

礼「ふっふっふっ、聞きたいか?聞きたいだろ?でも内緒だぜ!!

あ「あっそ。ならいいわ。もうそろそろ死んで下さる?」

礼「仕方ないなぁ、そこまで言うなら教えてやろう。」

あ「いえ結構です。そんなことより早く死んでください。」

礼「なんと22000円もしたんだじょ(^へ^)」

あ「はっ!?バカじゃないの!?それならハルヒのDVD買いなよ!!

礼二「ばかやろう、DVD全巻買ったら22000円じゃ足りんだろうが!!足りたら俺だって買ってらい!!

あ「でも"ら●んばん●●店"でハルヒの全巻セット22000円で売ってたよ?」

礼「(´Д`)」

100時間ですか?

4月のバイト時間100時間突破キラキラ

たぶん100時間を超えるのは今回限定です。


そ・れ・は・と・も・か・く、給料何に使おうかしら


給料はもちろんまだ入ってないケド、今はすっごくお金持ち気分な私です音符

今ならうまい棒だって10000本は買えちゃいます¥

1日1本食べたら30年弱は食べれる計算ですねアップアップ

……もちろん買いませんケド(^-^)