日常と非日常 -86ページ目

キーボードですか?

どうも"主人公"の礼二です。

キーボード担当の紬ちゃんがだんだん変態になってきました。

つられて僕も変態になってきました。

僕も、本人同士がいいんならいいと思います!!

嗚呼、ブログが書ける幸せ……
腐女子ですか?-グラフィック0501.jpg

GW限定安部礼二復活ですか?

どうもはじめまして、安部礼二ですm(_ _)m

見覚えのある方は気のせいです、忘れて下さい。

嘘です、忘れないで下さいm(_ _)m

……とりあえず、知らない人の為に自己紹介します。

身体能力、学力、顔、性格、何をとっても平均的な男です。

安部礼二という名前はそこから来た名前です。

ちなみに高校の時の友達につけられた名前で自分でつけたわけじゃないです。

僕はそんなに痛い奴じゃないです。

まぁ良くも悪くもない普通の大学に通う大学生です。

絵文字、顔文字が少ないのはめんどくさがりなので許して下さい。

一般男子よりエロくないけど生粋の変態です。

あと美少女キャラをこよなく愛するオタクです。

"あい"のオタク趣味を作った男です。

一応このブログの正式な持ち主です!

主人公です!!

"あい"のブログではありません!!!


あいには、最年長者らしくビシッと「GWだけでいいのでブログを返して下さい」と世界一キレイな土下座をして返してもらいました。

携帯更新だと文字制限があるので、とりあえず今回はこの辺で。

以後お見おき知りをm(_ _)m

by 礼二

ゆるめいつですか?

今日初めて知りましたケド、即ハマってしまいました。

あのゆるさがたまりません。

松来未祐さんの声がまたピッタリなんです音符

んで大人の鬼ごっこがオモシロすぎますww