鴉羽ですか?
今更だけど、セキレイのOPの鴉羽様カッコ良すぎじゃね?
僕、アニメの戦闘シーンって結構好きなんです。
機械に乗ってロボを操縦するタイプじゃなくて、武器とか魔法とか使って自身で闘うタイプのヤツ。
セキレイとか、とある魔術の禁書目録のとか、黒神とかみたいな。
いぬかみっ!の煉獄を使うシーンとかはヤバいです。
あっ、でも操縦ロボは好きくないですけど召喚系のロボとかモンスターとかは好きです。
アスラクラインとか禁書目録のシェリークロムウェルとかみたいな。
まぁ「で?」って話なんだけどさぁ。
書くことなかったからなんとなく書いただけなんだよ。
だから許して下さいよぉ。
僕、アニメの戦闘シーンって結構好きなんです。
機械に乗ってロボを操縦するタイプじゃなくて、武器とか魔法とか使って自身で闘うタイプのヤツ。
セキレイとか、とある魔術の禁書目録のとか、黒神とかみたいな。
いぬかみっ!の煉獄を使うシーンとかはヤバいです。
あっ、でも操縦ロボは好きくないですけど召喚系のロボとかモンスターとかは好きです。
アスラクラインとか禁書目録のシェリークロムウェルとかみたいな。
まぁ「で?」って話なんだけどさぁ。
書くことなかったからなんとなく書いただけなんだよ。
だから許して下さいよぉ。


