豊崎愛生ですか?
けいおんの唯ちゃんの"中の人"でお馴染みの豊崎愛生さん。
なんかねぇ、すっごく可愛い声


松来未祐さん、後藤邑子さん張りに萌える声をしてる
……でもねぇ…どうしても『カケルちゃん』とか『エール』とか言う若干変態チックなキャラのイメージが強くて、唯ちゃんまで変態チックに見えてきちゃうんです(´・ω・`)
そして広橋涼様は神です。←内容には一切関係ないケド
なんかねぇ、すっごく可愛い声



松来未祐さん、後藤邑子さん張りに萌える声をしてる

……でもねぇ…どうしても『カケルちゃん』とか『エール』とか言う若干変態チックなキャラのイメージが強くて、唯ちゃんまで変態チックに見えてきちゃうんです(´・ω・`)
そして広橋涼様は神です。←内容には一切関係ないケド
Pandora Heartsですか?
Pandora Hearts、1話以降全く見てなかったケド、なんかいいねぇ。
何がいいって、我らが神様広橋涼様が出てるコト
そしてARIAのアリスとかバンブーの珠ちゃんみたいな常人キャラじゃなくて、ヤンデレCDみたいな狂人キャラ


あの狂った笑い方がたまらない(´Д`)ハァハァ
私もあんな可愛い笑い声が出せればなぁ…
何がいいって、我らが神様広橋涼様が出てるコト

そしてARIAのアリスとかバンブーの珠ちゃんみたいな常人キャラじゃなくて、ヤンデレCDみたいな狂人キャラ



あの狂った笑い方がたまらない(´Д`)ハァハァ
私もあんな可愛い笑い声が出せればなぁ…
嵩月奏ですか?
今アスラクラインが熱い
原作を読んだことはないからまだ不明な点は多いケド、それでも熱い
それで嵩月奏が可愛すぎる
あんな真顔で『保健委員ですから!』なんて言われたら、ねぇ?
………なんかぁ…これじゃ…私も礼二と変わらない変態ですね(^_^;)

原作を読んだことはないからまだ不明な点は多いケド、それでも熱い

それで嵩月奏が可愛すぎる

あんな真顔で『保健委員ですから!』なんて言われたら、ねぇ?
………なんかぁ…これじゃ…私も礼二と変わらない変態ですね(^_^;)