ある晴れた日ですか?
少し肌寒いケド、風の気持ちいい、いい天気ですね
こんな日は気持ちまで晴れ晴れしくなります
だから目の前でいちゃついてるカップルだって許せちゃいますね
………あ~……それは嘘
やっぱイライラするわ
……っていうか眠い。次授業だけどおやすみなさい(-.-)zzZ

こんな日は気持ちまで晴れ晴れしくなります

だから目の前でいちゃついてるカップルだって許せちゃいますね

………あ~……それは嘘

やっぱイライラするわ

……っていうか眠い。次授業だけどおやすみなさい(-.-)zzZ
一方通行ですか?
まず、タイトルの読み方は『アクセラレータですか?』です。
最近、とある魔術の禁書目録のアニメを見始めた。勿論2週目です
ラストオーダー編の時のアクセラレータが超カッコイい

俗に言う(?)カッコイい悪役ですね
そしてアクセラレータの超勉強できる説。
即興でプラズマの計算できるし、『電子顕微鏡クラスの~』とか言って学習装置の役割果たすし……
『賢くないと無理じゃない?』と思うんですケド、どうなんですかね┐(´ー`)┌
最近、とある魔術の禁書目録のアニメを見始めた。勿論2週目です

ラストオーダー編の時のアクセラレータが超カッコイい


俗に言う(?)カッコイい悪役ですね

そしてアクセラレータの超勉強できる説。
即興でプラズマの計算できるし、『電子顕微鏡クラスの~』とか言って学習装置の役割果たすし……
『賢くないと無理じゃない?』と思うんですケド、どうなんですかね┐(´ー`)┌
