日常と非日常 -81ページ目

ある晴れた日ですか?

少し肌寒いケド、風の気持ちいい、いい天気ですね晴れ

こんな日は気持ちまで晴れ晴れしくなりますチョキ

だから目の前でいちゃついてるカップルだって許せちゃいますねキラキラ



………あ~……それは嘘台風

やっぱイライラするわにひひ

……っていうか眠い。次授業だけどおやすみなさい(-.-)zzZ

一方通行ですか?

まず、タイトルの読み方は『アクセラレータですか?』です。

最近、とある魔術の禁書目録のアニメを見始めた。勿論2週目です晴れ

ラストオーダー編の時のアクセラレータが超カッコイいラブラブ!ラブラブ

俗に言う(?)カッコイい悪役ですねにひひ

そしてアクセラレータの超勉強できる説。

即興でプラズマの計算できるし、『電子顕微鏡クラスの~』とか言って学習装置の役割果たすし……

『賢くないと無理じゃない?』と思うんですケド、どうなんですかね┐(´ー`)┌

熱統計力学ですか?

あ~、先生が言ってること全然わかんにゃーいNG

あ~、今自分が言ってることもわかんにゃーいNG

熱統計力学って何ぃ?