天江衣ですか?
大したことじゃないケド、ちょっとネタバレ。
咲に出てくる龍門渕の大将、天江衣。
彼女は人間ではないです。
いや人間なんですケド、ヤバいんです。
本気になると撮ってるカメラが壊れるんです。場内が停電するんです。
どうしたら麻雀してるだけでそんなコトに……
いや、麻雀やったことないから知らないケド、絶対そんなことにならないでしょ(-.-;)………ならない……よね?
咲に出てくる龍門渕の大将、天江衣。
彼女は人間ではないです。
いや人間なんですケド、ヤバいんです。
本気になると撮ってるカメラが壊れるんです。場内が停電するんです。
どうしたら麻雀してるだけでそんなコトに……
いや、麻雀やったことないから知らないケド、絶対そんなことにならないでしょ(-.-;)………ならない……よね?
格ゲーですか?
とある魔術の禁書目録かアスラクラインの格ゲーが出たら絶対オモシロいと思ったんだケド、『それはキツい』って結論に至った。
何故ならどちらの物語にも圧倒的反則キャラがいるから。
アクセラレータなんて上条当麻以外に倒せるハズがない。
雪原瑶もまた同じ。機巧魔神以外倒せるハズがない。
何故ならどちらの物語にも圧倒的反則キャラがいるから。
アクセラレータなんて上条当麻以外に倒せるハズがない。
雪原瑶もまた同じ。機巧魔神以外倒せるハズがない。
29℃ですか?
今バイト行く為に外に出たんだケド、ビックリするくらい暑いねぇ
ウチの中の比にならないくらい暑いわ(^_^;)
半袖Tシャツとチノパンという非常にラフな格好してるのに、汗ばんじゃう(´・ω・`)
今日最高気温29℃でこれでしょ?んで真夏の一番暑い日は35℃とかでしょ?
絶対死んじゃうよ

ウチの中の比にならないくらい暑いわ(^_^;)
半袖Tシャツとチノパンという非常にラフな格好してるのに、汗ばんじゃう(´・ω・`)
今日最高気温29℃でこれでしょ?んで真夏の一番暑い日は35℃とかでしょ?
絶対死んじゃうよ