格ゲーですか? | 日常と非日常

格ゲーですか?

とある魔術の禁書目録かアスラクラインの格ゲーが出たら絶対オモシロいと思ったんだケド、『それはキツい』って結論に至った。

何故ならどちらの物語にも圧倒的反則キャラがいるから。

アクセラレータなんて上条当麻以外に倒せるハズがない。

雪原瑶もまた同じ。機巧魔神以外倒せるハズがない。