Pandora Heartsですか?
Pandora Hearts、1話以降全く見てなかったケド、なんかいいねぇ。
何がいいって、我らが神様広橋涼様が出てるコト
そしてARIAのアリスとかバンブーの珠ちゃんみたいな常人キャラじゃなくて、ヤンデレCDみたいな狂人キャラ


あの狂った笑い方がたまらない(´Д`)ハァハァ
私もあんな可愛い笑い声が出せればなぁ…
何がいいって、我らが神様広橋涼様が出てるコト

そしてARIAのアリスとかバンブーの珠ちゃんみたいな常人キャラじゃなくて、ヤンデレCDみたいな狂人キャラ



あの狂った笑い方がたまらない(´Д`)ハァハァ
私もあんな可愛い笑い声が出せればなぁ…