嵩月奏ですか? | 日常と非日常

嵩月奏ですか?

今アスラクラインが熱い!!

原作を読んだことはないからまだ不明な点は多いケド、それでも熱い!!

それで嵩月奏が可愛すぎるドキドキ

あんな真顔で『保健委員ですから!』なんて言われたら、ねぇ?


………なんかぁ…これじゃ…私も礼二と変わらない変態ですね(^_^;)