感情ですか?
理由はないけど、ちょっとだけ本当の私の話をします。
アニメ、マンガの恋愛モノは好きです。
でも僕には恋という感情がわかりません。
もともと持っていないわけではありません。そう遠くない昔に失いました。
しばらく見つかりそうもありません。
今の私は人間として不完全です。
アニメ、マンガの恋愛モノは好きです。
でも僕には恋という感情がわかりません。
もともと持っていないわけではありません。そう遠くない昔に失いました。
しばらく見つかりそうもありません。
今の私は人間として不完全です。
モダン焼きですか?
チャレンジ精神を忘れない、このブログの持ち主安部礼二ですm(_ _)m
今日は知識0でモダン焼きを作ってみました。
モダン焼きってお好み焼き+焼きそば+卵でよかったのかなぁ?
……というかモダン焼き以前にお好み焼きの作り方すら合ってるのかどうか不明だし。
でも一応それっぽく出来たからOK!!
たぶん僕の勘違いじゃなくて味はおいしかったし(^^)
今日は知識0でモダン焼きを作ってみました。
モダン焼きってお好み焼き+焼きそば+卵でよかったのかなぁ?
……というかモダン焼き以前にお好み焼きの作り方すら合ってるのかどうか不明だし。
でも一応それっぽく出来たからOK!!
たぶん僕の勘違いじゃなくて味はおいしかったし(^^)
