感情ですか? | 日常と非日常

感情ですか?

理由はないけど、ちょっとだけ本当の私の話をします。

アニメ、マンガの恋愛モノは好きです。

でも僕には恋という感情がわかりません。

もともと持っていないわけではありません。そう遠くない昔に失いました。

しばらく見つかりそうもありません。

今の私は人間として不完全です。