モダン焼きですか?
チャレンジ精神を忘れない、このブログの持ち主安部礼二ですm(_ _)m
今日は知識0でモダン焼きを作ってみました。
モダン焼きってお好み焼き+焼きそば+卵でよかったのかなぁ?
……というかモダン焼き以前にお好み焼きの作り方すら合ってるのかどうか不明だし。
でも一応それっぽく出来たからOK!!
たぶん僕の勘違いじゃなくて味はおいしかったし(^^)
今日は知識0でモダン焼きを作ってみました。
モダン焼きってお好み焼き+焼きそば+卵でよかったのかなぁ?
……というかモダン焼き以前にお好み焼きの作り方すら合ってるのかどうか不明だし。
でも一応それっぽく出来たからOK!!
たぶん僕の勘違いじゃなくて味はおいしかったし(^^)