実写化ですか? | 日常と非日常

実写化ですか?

実写化して欲しいマンガ第1位がスラダンだってさ。

僕は大いに反対です。

好きな漫画ほど実写化してほしくないね。

実写化してほしい、とか思ってるヤツは絶対スラダンのことそんなに好きじゃないよ。